プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のホーム画面の時(ゲームを選択する画面)は1080pなのにウィイレ2011を立ち上げると720pに下がるのですが、これはテレビの問題それともテレビの設定の問題それともそもそもこのゲームが720pなのか教えてほしいのですが、どなたかご教授いただけないでしょうか?

テレビ:Sony Bravia KDL-32F5 ハーフHD

A 回答 (1件)

ウイイレのソフトのパッケージの裏に、解像度が記載されてると思います。



そちらを参照されてください。

あと、お使いのテレビがハーフハイビジョンのようですが、これだともちろんソフトがフルHDでも720pになりますよ。

テレビの本来の性能を超えて表示はできません。

それは、アナログテレビにPS3をつなげれば、映像がハイビジョンになると思っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございましたl
確かにパッケージの裏を確認したら720pでした。
ただ僕のテレビだと1080のゲームでも720になってしまうのかな?

お礼日時:2011/03/18 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!