電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカテで「キャラ的に好き!」とか「暴れまくってください」
などと言われましたが、どう受け止めるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

私もおたまさん、個人的に好きです。

嬉しくなっていいと思いますが、暴れてはいけませんよ。
    • 0

写真ではなくイラストですね。

>どう受け止めるべきでしょうか?

特に他意はないでしょうから、そのまま受け止めれば良いのではないでしょうか。

蓼(たで)食う虫も好き好きです。

しかし、「もしかしたらなんとかしてくれるかもしれない」というような一縷の希望、期待からそのような言がでるのであろう、と言うことにも留意しておいたほうが良いと想います。

ともかく そのような他力主義に乗っかって調子に乗るのだけは止めてくださいネ。
    • 0

好きでも嫌いでもないですが、たまに見せる無邪気な自己顕示的文章が気に触る時があります。

また、プロフィールの写真はキツネのようにも見え、少しおぞましい感じです。

まあ、感性も色々ですねー
    • 0

私はおたまさんの映像が好きだったのですが、それは私がひらめのどてが好物だったからです。

いま改めてじっくりと拝見したら、ひらめではなくねこがからかさのうえに首を伸ばしてゆったりしているような図なのかと思いました。
背中の枯れ葉も尻尾で挟んでいるものもなにか意味深ではあれわけが泡借りません。
でもこれもまたいいかなと思いました。
どんどん意味深な面白い質問をたててください。
機体しております。
    • 0