dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロって裾上げ済みパンツを返品することは可能ですか?

同じような質問をされているトピをネットでいろいろ検索したのですが、「無理」・「3ヶ月以内なら可能」・「すごい粘ったら可能」など回答が様々でした。

実際返品をされた方などはいますか?

また、一般的に返品の際にはレシートとタグがひつようですよねぇ。

タグはあるのですが、服から切ってしまいました・・・

レシートはあります。

A 回答 (3件)

こんばんは。



私は、家の近くのユニクロのお店で、『裾上げ済』とダグの付いたパンツを買った事があります。
試着してみたところ、私には裾がちょうど良かったし、汚れや破れもなく、何より結構安くなっていたので買いました(^^;

私が利用するユニクロのお店には、『袖口に汚れあり』とか、シーズンオフで安くなっている商品専用のカートがあって、その中で見つけました。
他にもありましたので、裾上げ済のパンツの返品も出来るんだなと思いました。
ただ、もしかしたら『3ヶ月以内なら可能』等の条件があるかもしれませんので、お店に問い合わせた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ここで質問する時間あるなら 買った店に電話して聞いたほうが早いぞ!




日がたてばたつほど言いにくくなると思う。
    • good
    • 1

裾上げした商品を返品しようとするのが常識ではおかしいと思わないのが不思議。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!