カードキャプターさくらのアニメの68話で、クローリードがフラワーのカードを使う時のBGMの曲名と、もしあったらCDの名前を教えてほしいです!
どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カードキャプターさくら オリジナル・サウンド・トラック2


11-小さな妖精
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
とっても助かりました(#^.^#)

お礼日時:2011/03/21 04:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカードキャプターさくら

今、カードキャプターさくらの
カードキャプターさくら クロウカードセット
を探しています・・・
でも、発売されたのが1999年ぐらいで、当然売っているところが見つかりません(泣)
今でも売っている所を御存知の方は教えて下さい!
お願いします!!

Aベストアンサー

>今でも売っている所を御存知の方は教えて下さい!

・アマゾン(出品者から。プレミア付いてます)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/4063363082

・まんだらけ名古屋店(もう売れちゃったかも)
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/05/08/21ngy04/index.html

・ヤフーオークション(カテゴリを変えれば、もっと見付かるかも)
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AF%A5%ED%A5%A6%A5%AB%A1%BC%A5%C9&auccat=2084006269
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AF%A5%ED%A5%A6%A5%AB%A1%BC%A5%C9

・ブックオフ各店(運が良ければ。自分の足で探すしか…)

>今でも売っている所を御存知の方は教えて下さい!

・アマゾン(出品者から。プレミア付いてます)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/4063363082

・まんだらけ名古屋店(もう売れちゃったかも)
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/05/08/21ngy04/index.html

・ヤフーオークション(カテゴリを変えれ...続きを読む

QCCさくらで、さくらが熱を出していた話

こんにちは。
カードキャプターさくらで、さくらが熱を出す話を探しています。
「さくらとふらふら熱曜日」かと思ったのですが、私が見たいシーンは、エリオルが「熱があったのですね、すみません…」という感じのことを言って、さくらちゃんの熱をとってあげて、服をかけてあげるシーンです。(熱曜日の話は、まだエリオルは登場していないので違いました…)

もしかして漫画で読んだだけでこのエピソードはアニメ化されていないのでしょうか…
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

いいえアニメ化はされています。
ただ漫画とは別で第1期の第39話で
エリオルは出てきてはいません。
たしか話の流れは
1桜が熱を出しうなされるシーンから始まり
2夢の中で母親(幽霊)の手が触れタイトルへ
3目覚めた良いがふらふらで
4無理をして登校
5途中で早退
6家で静養中クローンの気配(クラウド=雲のカード)
7ミラー=鏡のカードでだました(フリ=即ばれる)
8クラウド封印しに
9後は眠りについた桜に
10冒頭と同じく母親が現れて熱を下げて終わり。
で漫画だと3、4、5、9は同じなのですが。
後のところはまずエリオルが魔力でだした雲を
ウィンディを桜カードにして雲を吹き飛ばして
後のシーンは質問と同じ「エリオルが「熱があったのですね、すみません…」という感じのことを言って、さくらちゃんの熱をとってあげて、服をかけてあげる」シーンになります。
アニメ化に際し他のクロウカードを明確にした為に作成された話かと
思います。

Qカードキャプターさくら続編決定!みなさぁーん!聞いてください!私は今大変興奮しています!カー

カードキャプターさくら続編決定!


みなさぁーん!
聞いてください!私は今大変興奮しています!カードキャプターさくら続編決定したんです!
6月3日発売のなかよしから連載されます( *`ω´)(⌒▽⌒)(^O^☆♪

興奮してもしても仕切れない。。。

みなさん、知ってました?!
嬉しいですよね!

Aベストアンサー

楽しみですね。さくらちゃんは中学生からですか?前回はみんなが中学生になったところまででしたね。

Qカードキャプターさくら 劇場版 DVDレンタル

最近、カードキャプターさくらにはまっていて、DVDをレンタルしてみているところなんですが、TV版は比較的扱っている店が多いのですが、
劇場版が3つとも、どこにもおいてません。

そこで、ネットレンタルを利用しようと思ったのですが、TUTAYA、DMM、ポスレン、楽天レンタル、いずれも扱いがありませんでした。

さくらの劇場版DVDはもしかしてレンタル許諾が下りていないのでしょうか?
許諾されていないのなら諦めもつくのですが・・・。
なにかご存知の方、情報お願いします。
ちなみに私は札幌に住んでいます。

Aベストアンサー

劇場版3作品はレンタルDVD化はされていません。(VHS版は
レンタルありです)

TV版とは販売元が異なりバンダイビジュアルから発売しています。
販売のみですね。 現在では、1995円(税込み)の廉価版が
発売中ですので無理すれば購入できる金額になっていると思います。

高画質化されたHDリマスターBOX(初回生産)
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2927

廉価版(1995円)
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3712
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3713

Qカードキャプターさくら BGM

カードキャプターさくらのアニメの68話で、クローリードがフラワーのカードを使う時のBGMの曲名と、もしあったらCDの名前を教えてほしいです!
どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

カードキャプターさくら オリジナル・サウンド・トラック2
11-小さな妖精

Qアニメの話なのですが NARUTOというアニメで NARUTO ナルト疾風伝で 469話が木の葉隠れ

アニメの話なのですが
NARUTOというアニメで
NARUTO ナルト疾風伝で
469話が木の葉隠れの里が九尾に襲われる
シーンだったり
アシュラとインドラの話だったり
よくわかりません
どう違うのでしょうか


詳しい方お願いします
無理ならいいです

Aベストアンサー

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜けるほどの力を持つ男との戦いは熾烈を極める。同じ頃、木ノ葉隠れの里では、封印を解かれた九尾の妖狐の襲来を受け、多くの忍たちが死闘を繰り広げていた。

第469話「ありがとう」
里への被害を最小限に抑えるため、自らの時空間忍術を使い、九尾ごと別の場所へと移動したミナトだったが、今の状況で使えるチャクラは残り少なくなっていた。そんなミナトに、やはり残されたチャクラの少ないクシナが力を貸す。クシナは九尾を道連れにして死ぬことで、夫や息子を救おうとしていたのだ。だがミナトにはクシナの覚悟が納得できない。生まれたばかりの息子を思う気持ちと互いを思い合うがゆえの言い争いの末に、ふたりはひとつの決断を下す。

以上、ナルトの父親ミナトと母親クシナのお話です。

この2話はスペシャル版なので、本編とは無関係です。

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜け...続きを読む

Qカードキャプターさくら シングルについて

カードキャプターさくらのシングルの中でケロべロスが
歌っている物があると聞きました。
いろいろなショッピングサイトなどを
見ているのですが、見つかりません。
どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

こちらに載っているキャラクターシングルのことでしょうか。
http://urojiuyu-srx00.hp.infoseek.co.jp/clamp-syouhinitiran.htm
今は廃盤のようなので購入されるなら中古を扱っているお店を探したほうが良いかもしれませんね。
Amazonのマーケットプレイスには出品されているようです。

カードキャプターさくら ~Character Single KERO [SINGLE]
ケルベロス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYT0/

ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYT0/

Qカードキャプターさくらで

河野光一というキャラが出てくるのは、第何期の何話目でしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

クロウカード編22話「さくらとやさしいお父さん」
だと思います。

Qカードキャプターさくらはなぜ人気?

カードキャプターさくらは古いアニメなのになぜ人気なんですか?

Aベストアンサー

CLAMPは、この業界では珍しく、アニメ製作に大きく関わっています。
CCさくらも、脚本の大半を大川七瀬自ら手掛けています。
CLAMPの製作に関するチェックが厳しく、原作の世界観がアニメ化により壊されていないことが、人気の一つではないかと思います。
他に
・「悪」がない作品なので、親が安心して子供に見せられる。
 他の魔法少女物のように、「悪の組織」と戦うのではなく、魔法のカードとの知恵比べのような戦いなので子供と一緒に楽しめる。
・主人公のコスチュームが変化する
他のアニメでは、登場人物の服装が、ずっと同じか夏冬の変化があるぐらいですが、この作品では、普段着に様々なバリエーションがあり、また、バトルコスチュームも、ほぼ毎回異なり、ストリーに関連した衣装であることが多いので、視聴者を飽きさせない
 
 これは、あくまで私の考察ですが、他にも「ツバサ」の影響や「セカイ系」というキーワードが関係しているようです。

Qカードキャプターさくら

今日放送されたさくらの再放送を見てふと思ったことがあります。

・さくらの両親はどこで知り合ったのですか?
・撫子さんのおじいちゃんらしき人が出ていましたが、撫子さんは何歳で結婚されたのですか?
・撫子さんはどうして亡くなったのですか?
・なぜお父さんはさくらのことを「さくらさん」と呼ぶのでしょうか?

たくさんありますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アニメの設定もマンガと一緒だと思いますので、マンガの設定を説明します。
(アニメの設定が違ってたらすみません)

1.さくらの両親はどこで知り合ったのですか?
撫子さんの通う高校の教師だった藤隆さんとの出会いは、
No.5さんの説明されているとおりです。
巣から落ちた雛鳥を木に登って戻してあげました。
すぐ側で園美さん(知世ちゃんのお母さん)が危ない、と心配していたのですが、もともと非常にトロかった撫子さんは案の定、落っこちてしまいます。
その落っこちた真下にいたのが藤隆さんで、お互い一目惚れだとか(確か)。

2.撫子さんのおじいちゃんらしき人が出ていましたが、撫子さんは何歳で結婚されたのですか?
上の続きですが、生徒と先生という立場でありながら学生結婚(撫子さんは16歳)、園美さんによると非常に仲むつまじかったようです。
二人でおそろいのお弁当箱だったとかなんとか非常に悔しがってました。
しかし藤隆さんは出生が不明(理由は後半で判明するのですが)のため、周囲からずいぶん反対されたようです。

3.撫子さんはどうして亡くなったのですか?
病死だったはずです。(病名は不明だったかと)
さくらちゃんが小さい頃に亡くなったそうです。
(原作には、藤隆さんが園美さんに「16歳から○歳まで」と正確な年齢で話した箇所があったと思うのですが、流石にちょっと覚えてません)

4.なぜお父さんはさくらのことを「さくらさん」と呼ぶのでしょうか?
後半のとある設定の伏線だったのだ、と最後に分かります。
(はっきり伏線だとは書いてありませんが、納得は出来ます)

詳細は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89
こちらのページのキャラクター説明を読むといいかもしれません。

アニメの設定もマンガと一緒だと思いますので、マンガの設定を説明します。
(アニメの設定が違ってたらすみません)

1.さくらの両親はどこで知り合ったのですか?
撫子さんの通う高校の教師だった藤隆さんとの出会いは、
No.5さんの説明されているとおりです。
巣から落ちた雛鳥を木に登って戻してあげました。
すぐ側で園美さん(知世ちゃんのお母さん)が危ない、と心配していたのですが、もともと非常にトロかった撫子さんは案の定、落っこちてしまいます。
その落っこちた真下にいたのが藤隆さん...続きを読む


人気Q&Aランキング