アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約一年。
二人きりのときには
ちょっとしたいたずらをしてくるようになった彼。
それは4ヶ月くらい
前からかしら。

彼はいろいろと
奉仕(性的なかんじで)
してくれてるんですが、私から奉仕したことは
ありません。
いろいろしてあげたいことはあるんですけど、
どうしたらよいか分かりません…。
『してほしい?』てきいたら『してほしい』と言うんですが、ウブなわたしは向こうに動いてもらわないとどうにも動けません。それをいっても『無理やりやらせたくない』と言って…どうしてもわたしから動かなければならないようです(汗)

なんか上手いことスムーズにそっちの方にもっていく方法はありませんか?
お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

御質問者様はそっちの方に御進みになりたく


思われて大変柔軟な方だと思います。

さて、御彼氏様は、この年のうちに自然に、
御質問者様になんか上手いことスムーズにそっちの方にもって
いく可能性があると思います。

なので、御質問者様は、あわてず、御彼氏様とご予定を
御合せになって、いらっしゃるとよいと思います。

なお、御質問者様は、御積極的に御彼氏様との御距離を
お近づけになっておくと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!