限定しりとり

カノン、AIRやクラナドの鍵系恋愛アドベンチャーゲームはすごく泣けるストーリーで今も多くの人々に支持されてます。
私も全部やったけどいっぱい泣きました。
だけど、もっと鍵系より泣ける、クラナドを上回る泣きゲーを探しています。
ジャンル不問、これは一押しっていうのお願いします

「あの名作より泣けるゲームは?」の質問画像

A 回答 (3件)

マブラヴと鬼うたと家族計画ですね


タイトルを思い出すだけで泣けてきます
最近ではシュタゲとグリザイアの果実に泣きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!タイトルは聞いたことあります。パソコンショップで探してこなきゃ!

お礼日時:2011/03/22 09:30

家族計画。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!家族計画というタイトルからして去年子供が生まれてから子供モノには特に弱くなったんでわかるわ…

お礼日時:2011/03/22 09:32

ちと古いですが、



うたわれるもの

Fate/stay night (フェイト/ステイ ナイト)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!うたわれるもの
は聞いたことあるしプレステにもあるから中古ショップ見に行きます。

お礼日時:2011/03/22 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!