限定しりとり

OpenGLによる文字の描画を行っています。
以下のソースで文字の表示・フォントの変更はできたのですが、
文字の色の変更ができません。
どなたかお分かりになる方御願い致します。
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draw_text(L"あいうえお");

void draw_text(const wchar_t *s)
{
SelectObject(hcdc, hbm);
HFONT hFont;
HGDIOBJ hFontOld;
hFont = CreateFont(
50,// フォント高さ
0,// 文字幅
0,// テキストの角度
0,// ベースラインとx軸との角度
FW_BOLD,// フォントの重さ(太さ)
FALSE,// イタリック体
FALSE,// アンダーライン
FALSE,// 打ち消し線
SHIFTJIS_CHARSET,// 文字セット
OUT_DEFAULT_PRECIS,// 出力精度
CLIP_DEFAULT_PRECIS,// クリッピング精度
PROOF_QUALITY,// 出力品質
FIXED_PITCH | FF_MODERN,// ピッチとファミリー
(LPCTSTR)"MS ゴシック");// 書体名

SetTextColor(hcdc, RGB(255,0,0));
hFontOld = SelectObject(hcdc, hFont);

while(*s != L'\0'){
int w;
GCP_RESULTSW gr = {sizeof(GCP_RESULTSW)};
gr.nGlyphs = 1;
gr.nMaxFit = 1;

w = GetCharacterPlacementW(
hcdc,// デバイスコンテキストのハンドル
s,// 文字列へのポインタ
1,// 文字列内の文字数
1000,// 表示された文字列に対する最大範囲
&gr,// 配置結果に対するバッファへのポインタ
0);// 配置フラグ

w &= 0xffff;
{
ExtTextOutW(
hcdc,// デバイスコンテキストのハンドル
0,// 開始位置(基準点)の x 座標
0,// 開始位置(基準点)の y 座標
ETO_OPAQUE,// 長方形領域の使い方のオプション
NULL,// 長方形領域の入った構造体へのポインタ
s,// 文字列
1,// 文字数
NULL);// 文字間隔の入った配列

glBitmap(
96,// ビットマップの幅
96,// ビットマップの高さ(ピクセル単位)
-128,// ビットマップイメージの原点の位置(x軸)
140,// ビットマップイメージの原点の位置(y軸)
w,// オフセット値(x軸)
0,// オフセット値(y軸)
(const GLubyte *)chbuf); // 画像データ
}
s++;
}
SelectObject(hcdc,hFontOld);
}

A 回答 (1件)

glColor3d(1,0,0);


draw_text(L"あいうえお");

で変わらないでしょうか。
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