アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の人に大阪ミナミで中華料理を食べてもらおうと思っています。どこかいいお店をご存知の方おられましたら是非教えて下さい。だいたいどれくらいの値段も書いて頂けたらうれしいです。

A 回答 (2件)

中華料理は味付けにより、ものすごく不味く感じる場合が有ります、特に中国の人ですと広東の味、四川の味などがありますから、ご質問の場合にはその地方を書かれたほうがアドバイスしやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね。ただ、いろんなところの出身者がいたものですからちょっと難しかったです。
結局、おもてなしはうまく行きました。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/25 14:41

心斎橋OPA10Fの福臨門はいかがですか?かなりいけてますよ。

中国の方が喜ばれるかは分かりませんが日本人の私とカナダ人の友人は大満足でした。値段は私にすると少し高めかな?と思いましたが味で納得かもしれません。

参考URL:http://www.fooklammoon-grp.com/jap/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。結局、福臨門には行きませんでしたがおもてなしはうまく行きました。余裕があれば自分で行ってみようかと思います。今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2003/10/25 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!