【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

韓国に行ったときに、お笑い番組を見ていました。そこで、昔の日本のお笑い芸人をほうふつさせるような人物がいました。名前は出てこなかったのでわかりません。先日も韓国に行ったのですが、明洞の地下鉄駅に彼のポスターがありサインが書いてあったので読もうとしたのですが、あいにく連れがおり急がせるので読むことができませんでした。
特徴は、鼻の下にひげを生やしており、キャラは被虐的キャラです。辛いものは平気だと言って、辛子をいっぱい塗ったソーセージを平気な顔をして涙ぐんで食べたり、吊り輪の上で生活してるんだと言っては吊り輪にぶら下がり休んだり、食事したりする。水の中で生活ができるのだと言って水槽の中に入って中でバナナを食べたりして。悲壮な顔をしつつ平気ぶるキャラが非常に面白かったと言う芸人さんです。名前がわかればyoutubeなどでも見られると思うのですが。
今、日本ではあまりお目にかかれない体当たり芸の芸人さんです。名前をご存じの方お教えください。

A 回答 (2件)

キム・ビョンマンさん?


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id …
http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg= …

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>違ったらごめんなさい。

いえいえ、大当たりです。まさにこの人です!ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 12:56

たしか昨日志村けんとか小林まやとかバナナマン北陽などがでてた番組にでてましたよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!