アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、自分の指より大きめの指輪があるのですが・・。ちなみに小指です。
そこまでぶかぶかしているわけではないのですが、
何かの拍子に落ちてしまいそうでとっても怖いです。
そこで、指輪の内側に何かをつけるとか、なんかそうゆう調整の仕方ってないですか??
固形タイプの接着剤などを内側につけて、固めてみたんですけど、なんか微妙でした。アイディアのある方至急アドバイスください。

A 回答 (2件)

「ピタリング」を使ってみてはいかがでしょう?



参考URL:http://www.ae.st38.arena.ne.jp/storegis/catalog/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましてすいません><
こんなものあるんですね~!!
かなりカルチャーショックでした笑
アドバイスありがとうございました★

お礼日時:2003/12/19 22:33

指輪をはめる部分自体に、ゆるめに紐などを巻いてみてはいかがでしょう?


そこに指輪をはめれば、ずれにくいかと思います。
血行の妨げにならないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましてすいません><
いろいろやってみたんですが、うまくいかず・・泣
なんとかおちないように頑張っています笑
あどばいすありがとうございました★

お礼日時:2003/12/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!