プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
本日、クリーンインストールして、
OS、ソフトウェアすべて入れなおしました。
この状態での保存を考えています。
パーティションなしのCドライブのみで運用しているのですが、
使用領域のみをバックアップすることはできますか?
それともドライブ単位でバックアップしなければならないのでしょうか?
OSはXPSP3です。。

それとなにかよいソフトも教えていただけたらありがたいです。。
よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

目的が書かれていませんが、イメージバックアップソフトで良いのではないですか?


http://gigazine.net/news/20100121_paragon_backup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
私のPCは低スペックなので、レジストリなどがきれいな今の状態にいつでも復元できるようにできたらと思い質問しました。。
やっぱりドライブごとのバックアップが基本みたいですね。
「セクタ単位でのバックアップ」という項目が気になったので、
調べてみます。お世話になりました。。

お礼日時:2011/03/26 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!