プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットのどこかで見たのですが、魔法戦記リリカルなのはForceは
本当にアニメ化する予定があるのですか?
本当にアニメ化するのでしたら、その記事が載っているサイトを
教えて下さい。

A 回答 (1件)

現在の確定情報は劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」だけです。

ですから「魔法戦記リリカルなのはForce」や「魔法少女リリカルなのはViVid」は妄想に過ぎません。
しかし火のないところに煙はたたない如くアニメ化確定の要素は濃厚なのもまた事実。

なんせなのはさんは角川にかどわかされましてプッシュが半端じゃない。
甘美な蜜をたんと味わいましたから、当然自社の雑誌で連載されているのをアニメ化しないなんてのは・・・

また関西のTV局MBSもかなり力を入れているのではないかと考えられます。
「灼眼のシャナ」を独立UHF局から奪い成功していますし、劇場版公開前に4年も前の作品を深夜だけど堂々放送。まぁTBSも絡むがリキの入れ方は圧倒的に上でした。
昨年は某国営放送もアニソン部門でアカシロで劇場版なのはの楽曲を・・・
そういう風に考えるとあながちファンの幻想と一蹴することは出来ないのでは?
実際に興行成績では大Hitとまでは行かないけれど映画館の物販では記録尽くしだったなど実績を積んでいますよね。

『リリカル☆パーティーIVに参加された新参の方の感想が参考になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/27436051.html

いち早い「なのは情報」になるとは限らないが、「なのは情報」のハブ拠点になっているのは「へにょへよ日記」さんかもしれませんね。

過去LOGを漁るとTV判なのはファンにとっての黒歴史、原作ゲームのなのはファンの正史である禁断の6年後の14話が垣間見れたりします。
戦闘民族高町家の筆頭となってしまったなのはさんと6年間待ち続けた末に黒いのとラブラブエンドの恋愛に聡いなのちゃんとどちらが良かったのでしょうね。

とはいえ3人娘は恋愛対象としては危険すぎるので燃えの方で正解かも。
私の全力全開逃げずに受け止めてよねなんてスターライトブレーカーやられたら蒸発します。
それを耐えた子なんかは狼素体の使い魔がいますからちょっとした誤解でガブ。
関西弁の子はもっと危ない守護騎士にフルボッコ・・・
TV版はラブロマンスには程遠いキャラばっか
まぁ前世を忘れエイミーさんとくっ付いて正解だったね。
    • 0