アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な広告のメールならたまにくるのですが
知らない電話番号から

「件名:メールありがとう(絵文字)
返事遅くなってゴメンね(絵文字)
写メ撮ったからから良かったら返事待ってるね~(絵文字)
どこかのURL
有効期限03/10/03

10」

こんなメールが届きました。
メールを送ったことのある人は登録してあるので知らない人だと思います。
URLは多分写メールを見るためのものだと思うのですが…。
でも普通電話番号でメールを送るなら添付ファイルで送ると思うのです。
URLはまだ見ていないのですがこれはどう思いますか?
他にも同じようなメールが来た人はいるのでしょうか?
普通の広告メールとは違うようですし…
最後の数字もなんだか気になります。
なりすましメールの一種なのでしょうか?

これは一体何なんでしょうか?判る方教えて下さい!

A 回答 (2件)

Jユーザーです。


来ますよ。迷惑メールですね。
1回だけですが 続きを受信して
送信先を見ると
090****ー***X
Xの部分が続き番号になっていました。
全て見たわけではないので、常に連番かどうか分かりません

番号での迷惑メールは拒否出来ないので困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一応全部受信してみたのですがこれが全文だったんです。
でもやっぱり迷惑メールだったみたいですね。
確かに…拒否できないのは困りものです。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 20:40

最近の広告メールの典型です。


完全無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新手の広告メールですか…。なるほど。
以後同じようなものがきたら無視します。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!