プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、いくつか話を書いているんですが、それを文学賞
に応募したいんです。応募する文学賞を探しているのですが
条件に合う&いくつか合う 文学賞があれば
教えてください。

条件 

ファンタジー系  (これは外せません)

締め切りが6月以降

枚数が45枚以下 (ぎりぎりでも55枚)

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

以下のHPにいくつか載っています。



今のラノベの賞は大抵ファンタジー可だと思いますので
「ラノベ 賞」で検索すると、ご希望の賞にヒットするかもしれません。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kuroineko/koubo4.htm#t
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
いろいろな賞があって助かります。
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!