プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性慣れしていない男性の特徴を教えて下さい。

見かけがかっこよくても女性慣れしていない人っていますよね。
そういう人の特徴みたいなのがあったら教えて下さい

A 回答 (7件)

こんにちは。



慣れてない人は、女性の目を見れない。です。
会話をしても、即答で答えてくれません。
どういう答えがいいのか、とっても緊張してしまいます。
    • good
    • 6

どうも失礼します。




ANo.6のkimobusa4さんの言うように人間なのに対等に話が出来なくて挙動不審になる傾向があります。


そういう男性はほぼ間違いなく彼女いない歴=年齢の童貞であると言えます。
    • good
    • 4

どうも失礼します。



私の事を話します。

外見も悪いので典型的なダメ男(欠陥人間)です。

まず、女性が怖いです。

目を合わせることも喋ることも出来ません。

挙動不審といいますか女性を別の生き物のように思っています。

だから人間対人間の接し方をしていないはず。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

一回デートしたら大体分かる気がします。

会話の進め方とか、お店への入り方とか。(ドアの開け方とか、エスコートの仕方)
格好良くても慣れてない人結構います。
    • good
    • 9

まず容姿外見が悪い。


ハゲ、デブ、チビ、ブサイク等。童貞。ダサい服。


女性の前では挙動不審。男同士で話をしていて、女の子が会話に入った途端に無口になり動揺して表情がおかしくなる。


ちょっと女の子から話しかけられただけでテンションが上がり嬉しくなって機嫌が良くなる。


近くに女の子がいるのがわかると妙に動きが機敏になって喋り出す。
    • good
    • 2

会話している時に


目が泳ぐ、どもる
合ったらすぐそらす

ぱっと思いついたのは
こんな感じですかね^^
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


あくまで、表面的な所だけですけどね。
話かけ方が突拍子も無い、又は無口である。
あまりにも、相手の反応を見すぎる。
反応が一瞬遅れる、又は反応できない。
基本的な気遣いが出来ない。
たとえば、荷物を持ってあげるとか、車のドアを開けてあげる、きちんと座る席を誘導できないなど。
きちんと笑顔を見せられない。
相手が望む会話が出来ない。
要は、女性が望む行動が基本的に出来ないなら、女性慣れしてないって言えるんじゃないでしょうか?
ただ、駆け引きとして、わざとそういう風に見せて興味を引く場合もあるかとは思います。
それは、それで女性慣れしてるって事なんですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています