プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐ファンなのに、今まで一度も覚えよう!と努力したことがない事を、いとこ(AKB好き)が振付を練習してる姿を見て気付きました。動画でお手本PV(?)を見たことは何回かあるのですが、運動が苦手な私は早くてついていけない所が多いんです! ですので、皆さんはどのように覚えているかを教えてくださったら嬉しいです。あと、スローの動画や細かく振付が書いてあるサイトなども教えてもらえたら、幸いです。 嵐ファンの皆さんじゃなくても、振付を覚えたことがある方なら誰でもいいので、よかったら回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私の場合だと



まずU-TUBEで「踊ってみました」みたいな素人さんが踊っているのを見つけます
(『嵐 振り付け』とかで出てくると思います)

それを見ながらまず手の動きをマスター

次にステップをマスターします

できたら普通に踊ってみる

で完成です。


自分が踊っているとこをビデオに撮ったりするといいかもです

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!何回も見て練習するのみですね^^
でも、テストの点がヤバかったので勉強がんばらないと...>A<

お礼日時:2011/04/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!