天使と悪魔選手権

古い話で申し訳ないのですが、L.Aコンフィデンシャルの中でキムベイシンガーが何枚もとても素敵なガウン(部屋着?)をとっかえ引返しますがああいうのはどこで手に入るものでしょうか.メーカーがわかる方いらっしゃいますか?わたしとしては背中がばってんになっていて、刑事が脱がせた服が一番好きなのですが.

A 回答 (1件)

「L.A.コンフィデンシャル」、良い映画でした。

あの時代の空気を描くのに衣装はとても素晴らしい役割を果たしていたと思います。

で、DVDで再見したついでにエンド・タイトルを注意深く見たのですが、衣装協力のクレジットが見あたらないので(単に私がブランドあるいはアパレル会社の名前を見てもワカラナイだけかもしれませんが…(泣))映画用のオリジナルではないかと…
衣装担当はルース・マイヤーズ(Ruth Myers)
この他に「キルトに綴る愛」「ディープ・インパクト」他、舞台やオペラのデザインも手がけている方です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エンドタイトルを見るなんて気がつきませんでした。さすがです。でも、手に入らないと知ってとても残念です.一度でいいから着てみたかった.