プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(私は携帯から利用しています。)
リツイートを消すことは可能でしょうか?

使い方がわからず、試しにAさんのリツイートボタンを押してみました。
Aさんのツイートが私のtwitterにコピー?!の様にされ、消去したいのですがどうしたらよいでしょうか?

またフォロワーにもAさんのツイートが表示され‥ますよね?!たくさんリツイートしてしまい、迷惑だと思うので消去したいです(>_<)

A 回答 (1件)

PCからリツイートの取り消しはできるのですが、携帯からはできないようです。


私も以前に同じようなことがあり、調べてみたので確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCからはできるのですか!
家にあるので試してみたいと思います。

twitter初心者なので回答嬉しかったです。
ありがとうございました♪(*^^*)

お礼日時:2011/04/02 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!