プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合い(好きな人)の女性の話しです。

結婚している友達の家に遊びに行った時、友達が子供と一緒に寝てる間に旦那からキスを迫られたり、胸を触ろうとされたことがあるそうです。

結婚してるのにそんな事をするなんてと、男性が信じられなくなっています。

私のことは信じられると言ってくれるものの、どこか半信半疑な感じです。

どうしたら信じてもらえるのか教えてください。

もちろん私は浮気もしないし、好きな人に一途です。

A 回答 (2件)

貴方のことは信じられると言っているのなら、


その彼女の言葉を信じられないのでしょうか?

立場が逆転してますよ。

信じていない相手に信じさせるのは無茶ですね。

(・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸につきささりました。

まずは自分が相手を信じてあげることが大事ですね。

ありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2011/04/02 17:45

一途とか浮気を絶対しないとか普通自分で思ってても言えないと思うよ。


一途とか言われると逆に信用できなくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう伝わることもあるかもしれませんね。
思いを伝えることは本当に難しいです。

お礼日時:2011/04/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!