アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCにて
カラオケDAMで自分のカラオケが録音できる「DAMとも」というサイトで、録音した曲を試聴しようとした所、メディアプレイヤーが立ち上がるのですが再生ができません。
最初は全曲試聴できたのですが、今では全曲とも聴けないのです。
試聴ボタンを押すとWebページ上に小さなメディアプレイヤーが立ち上がる仕組みですが、立ち上がりはするものの曲を読み込もうとしません。タイムバーも動かせないので曲データが消失したかとDAMに問い合わせましたが異常なしとの事。メディアプレイヤーをアップグレートすれば改善される場合ありと言われver.11にアップしましたが、変化なし。インターネットエクスプローラの設定ミスかとWindowsの公式サイトなど色々調べましたがどうにもわかりません。
どうにか解決法お願いいたします。
なお、OSはXPです。

A 回答 (3件)

ANo.2 です

>ただ正常なら読み込みに数秒かかる所、一瞬で「準備完了」と表示されます。
インターネット一時ファイルの削除で解消するのではないでしょうか
他には「Gyao 準備完了」でWeb検索してもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
今一時ファイルの消去をおこなった所無事に再生できました!
お騒がせしてすみません、本当に助かりました。
ありがとうございます!

>どうにか解決法お願いいたします。

コーデックの破損、ネットワークエラー等の原因があれば
エラーメッセージが表示されますが、どのような表示が出ているのでしょう。

理由もなくコーデックをインストールすると、パソコンのマルチメディア環境を破壊し
突然のリカバリを余儀なくされることにも繋がりますので慎重に。

この回答への補足

回答ありがとうございますm(_ _)m
エラーメッセージなどは見た限り表示されていません。
ただ正常なら読み込みに数秒かかる所、一瞬で「準備完了」と表示されます。が、再生ボタンを押してもこれも一瞬で終了し、まるでからっぽの楽曲データを読み込んでいるかのようです…。
Web上でない通常のメディアプレイヤーは普通に楽曲再生出来ます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
MNH10W様に次に頂いた回答で解決致しましたm(_ _)m

搭載されている音声コーデックが破損したと思われます。

http://www.gigafree.net/media/codecpackage/klite …
最新版をインストール願います。
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝いたします!
URLまでご丁寧にありがとうございますm(_ _)m検討してみます。