プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、お世話になります。

最近、ネットラジオを配信してみたいと思い、ヘッドセットを購入してみたものの、
ノイズがかなり醜い状況になっています。

一応、ねとらじで、ソフトは「ねとらじレボリューション」を使っています。
パソコンは、Lavie Cです。

使用しているヘッドセットは、一番安いやつを買って来ましたので仕方ないかもしれません。
「ELECOM HS-HP09SV」
(パソコンへ直刺しの片耳型ヘッドセットです)

ボリューム関連の設定は、「マイクブースト」を0dbにしたくらいで、特にはいじっていないと思います。

やっぱり、ノイズ除去とかのフレーズが書いてあるヘッドセットへ買い替えした方が良いものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ノイズ除去のほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
買い替え推奨というわけですね。
ヘッドセットの方、探してみます。

お礼日時:2011/04/03 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!