プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の2つの機能を持っているmp3プレイヤーは無いでしょうか?

1.専用ソフトが不要
例え音質が上がったり、ファイルの管理が楽になったとしてもiTunesやSonicStageのような専用のソフトを通さないと音楽が転送出来ない製品はすごく不便に感じます。
リムーバブルディスクとして認識され、そこに音楽ファイルを放り込むだけで使える製品がいいです。

2.ノイズキャンセル機能が付いている
SONYのNW-S60Xシリーズのように、専用イヤホンになってもかまわないのでノイズキャンセルが付いている製品がいいです。
後からノイズキャンセルの付いたヘッドホンやイヤホンを購入する方法も考えたのですが、ヘッドホンは大きすぎて邪魔になりがちですし、イヤホンも別に電池が必要だったりリモコン状のパーツが付いていたりしてあまり気が進みません。

その他、容量や動画再生などの機能はどうでもいいので、この2つを満たしている商品はないでしょうか。
あまり需要の無い要望だとは思うのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

本体側にノイズキャンセル装置を装備したものが発売されています。

パナソニックとソニーです。ソニーは下記をどうぞ。私も今回サーフィンするまではないと思っていました(^_^;)

参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/2006103 …
    • 0
この回答へのお礼

ノイズキャンセルは付いていますが、ソニーの場合SonicStageを使用しなければならないので除外しております。
専用ソフトが不要な商品を探しているのです。

間違えました。

動作園利ではなく動作原理です。
失礼しました。
    • 0

ノイズキャンセル内蔵に関してはまず無いでしょう。

動作園利上内蔵出来るとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

質問文を読んでいただけたのでしょうか・・。
例えばソニーのNW-S60Xシリーズはそうなっております。
もっとも、SonicStageを使わなければならないので除外していますが。

無い。

• 0
この回答へのお礼

だよねー。