dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をする人は
マメですよね???

だけど浮気は浮気だから、例え浮気相手が本命の存在を知らなくても
いつかはその相手と終わりを迎える日も来ると思うんですが

そのきっかけは
何なんでしょうか?

どういう要因から
ひとつの浮気が終わるんでしょうか?

ここでの「浮気」は
本命がいる。
別れるつもりがない。
異性が好き。

という人、に設定させて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

不倫多数・修羅場多数の再婚男です。

本命がいても浮気をする理由。まず基本的に女が好き。性欲が強い。良い女がいたら、本命がいるから手が出せないでは、チャンスを逸する。といって本命と別れる積りが無いので、隠れてアタックする。別れは色々なことで起きます。彼女の存在がばれる。相手がかなりのめりこんで来てヤバイ。思ったほど良くなかった。もっと違う女性が気になりだした。などです。貴女の仰るとおり、マメです。逆に、マメでないと、隠れて女性など口説けません。ちょっとしたプレゼント。挨拶の時に一言褒め言葉などを添える。他、多種多様な口説くための手を使います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しくご回答、ありがとうございました

すごい経験豊富でいらっしゃるんですね!!!

もし差し支えなければ
聞かせてください

浮気相手と現在再婚されてる方(言い方悪いですが、本命さんと呼ばせてください)との

違いは、ご自身の中でなんだと思われますか?

お礼日時:2011/04/04 17:47

過去、浮気をした30歳男性です。


6年付き合った本命の彼女がいながら、浮気をしました。
当然、結婚すると思っていましたし、別れる気はなかったです。


回答になります。

> 浮気をする人は
> マメですよね???

はい、マメです。
かなりマメです。
驚くくらいマメだと思います。
そして、無駄だと思うくらいマメさに磨きをかけ、努力します。
情けないことですが・・・。


> だけど浮気は浮気だから、例え浮気相手が本命の存在を知らなくても
> いつかはその相手と終わりを迎える日も来ると思うんですが
> そのきっかけは
> 何なんでしょうか?

おそらく、下記3つのどれかです。
(1)本命の方との結婚。子供が出来た。子供が大事な時期だ。など重大な時期
(2)浮気女性に飽きた。浮気女性が男性に本気になってきた
(3)別の浮気女性ができた


男ってバカですから。
一度、痛い目をみないと気づきません。。。
失ってから初めて気づくもんです。
で、気づいた時には、もう遅いんです、、、

男はそんな生き物だと思います。
    • good
    • 2

本命と別れる時と理由は同じ。



飽きちゃった~とか?
嫌いな面を見つけたとか。
    • good
    • 1

・他にもっと魅力的な浮気相手ができたとき


・浮気相手が面倒なことを言い出したとき
・痛い目にあったとき
・体力的に浮気するのに疲れたとき

などですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A