アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くのご意見・アドバイスをお願いします。
半年ほど前から会社に月2度ほど研修に来られている方がおられました。それほど多く話したことはないのですが、その方の立ち振る舞いや雰囲気、笑顔やたまにする会話などに引き込まれ一目惚れしてしまいました。思い切って連絡先を渡したところ、当日返信があり「よろしくお願いします」とのことでした。しかしそのかた発信のメールはなく、食事に2回誘いましたが用事があったようで「毎回都合付けられずすみません。また今度お願いします」とのことでした。空いている日はありませんかとメールしましたが、1週間過ぎても返信なしです。もう脈はないんだろうなと覚悟はしていますが、ほんとに好きでどうしても諦めきれません。皆様ならもう諦められますか、どう行動されるでしょうか?

A 回答 (4件)

私だったら諦めるというより、止めるでしょうね。

対応が失礼だと思いませんか?
相手に思うところがあれば、連絡をくれると思いますよ。
    • 0

No.2です

私なら 先ほど 書いたようなメールを 送ってみます

そして 駄目なら諦めます
    • 0

私なら

返信を 待ちきれず ご迷惑になっているかも‥とも思いましたが再びメールしてしまいました

自分勝手ですみません
m(_ _)m

実は 研修に来られていた時から とても気になっていました
だから 連絡先を渡して 一度でも 食事とか一緒にして欲しかったんです‥
でも 連絡が途切れてしまったので
(∋_∈) これって やっぱり迷惑だったんですよね‥

きっと
彼女もいらっしゃるんですよね?
食事だけとかも 無理なんですよね?

きっと
返信が来ないのが 返事なんですよね?

頭では 何度も
そう思ったけど‥
出来れば、ちゃんと返事が欲しくて‥

めんどくさい女ですみません

きちんと諦めますので

お願いします
返事を お待ちしています
    • 0

よろしくお願いします。

という一言を貰ったのであれば、ここはちゃんと『やっぱり無理ですか?』でも何でも良いので聞いてみては如何でしょう?
諦めるのはいつでも出来るので、折角好意を持てた相手なのであれば何かしらちゃんとした決着を付けてから前に進むのが良いと思います。
    • 0