アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど今の時期、春や桜などをイメージした歌を集めて、iPodのPlaylistにしたいと思います。
歌は最近10年くらいのJ-POPで、出来るだけメジャーなものに限らせていただきます。
かなり数はあると思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

最近のだと


『桜の木になろう』AKB48
『桜ナミダ』ももちひろこ
『春の雪』德永英明

『桜ピアノ2011』『桜JAZZ』桜、卒業などをイメージしたJ-POPのヒットソング
http://columbia.jp/sakura/
『J-POPも桜、満開。』2005年の特集
http://allabout.co.jp/gm/gc/204991/
『楽譜 J-POP春歌×桜SONGS -春に弾きたい曲決定版 !!』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/953 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先、大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 12:24

桜・さくら・SAKURA



SAKURA / いきものがかり
SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル
さくら / ケツメイシ
さくら / 高野健一
さくら(独唱) / 森山直太朗
サクラサク / ザ・コブラツイスターズ
サクラビト / Every Little Thing
サクラ色 / アンジェラ・アキ
チェリー / スピッツ
花は桜 君は美し / いきものがかり
桜 / bird
桜 / コブクロ
桜 / 河口恭吾
桜の時 / aiko
桜の木の下で / つじあやの
桜雨 / JUJU
桜坂 / 福山雅治
梅は咲いたか 桜はまだかいな / Metis
夜桜お七 / 坂本冬美
いくたびの櫻 / ふくい舞
花吹雪 / 柴田淳
花篝り / 滴草由実
春風 / 石野田奈津代
旅立ちの日に... / 川嶋あい




SPRING LOVE / DOUBLE
春の歌 / スピッツ
春風 / つじあやの
春のかたみ / 元ちとせ
春の風 / 熊木杏里
春咲小紅 / 安藤裕子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/08 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!