プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ HONDA GB250クラブマンの初期型に乗っています。
シングルシートの樹脂部分の変色が激しいため自家塗装をしようかと思っています。
カラーはプレアデスシルバーメタリックと言う色です。
しかし、1984年式のため純正カラーが今は入手不可みたいです。
どなたか近似色をご存知の方がいましたら御教授願います。
ちなみにタンクは塗装するつもりはありませんので両方塗装すればBESTっていう回答は
ご遠慮ねがいます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

http://bike-paint.ocnk.net/product/632

↑で買える様ですがプロ用塗装販売みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自宅にはエアーガンとかコンプレッサーがないので無理ですが、
仕事の取引先に相談すれば何とかなるかも・・・・
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 21:56

一応GB250のシルバーはありますが少し色調が違うと思いますがありますよ。


http://www.webike.net/i/f/ss.jsp

後は車屋、車用品店によっては調色をしてくれるところもあるのでそこで出来れば調色してもらえるかどうかも聞いてみてはいかがでしょう。

好みではないかもしれませんが私はめんどくさい色のときはカーボンタイプのシールを貼り付けて何ちゃってカーボンパーツを作成するときもあります。
こんな感じのもの
http://www.webike.net/sd/2089567/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 なかなか感じの良いカーボン柄になりますね!
車の部品でカーボン化も面白そうですね!
GB250は27年前に新車で購入し、極力純正使用で頑張ってきたので
再塗装でもなるべくなら純正に近い色を探していました。
他の部分のアクセントとして検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!