13歳年上の36歳の彼がいます。
彼氏のことを信じたいのですが、少し疑ってしまいます。

付き合う前からバツイチ子ありだと知っていて、今日まで約半年付き合ってきました。離婚についての詳しいことは今まで知りませんでした。
最近ついに、彼の過去について聞いてしまいましたが、その後メールで、「今はまだ話す気になれない。これからも不安にさせるかもしれないから別れよう」と言われました。
彼は本気で付き合っていることは私自身も感じていたし、彼は私との今後のことも考えてくれていたことも伝えてくれました。その後会って自分の気持ちを話したところ、彼の方から「自分はずるいと思うが、いつか話せるときが来るまで、一緒にいてくれないか」と言ってきました。
結局今は付き合っている状態です。

離婚が大変なことで話すのがつらいのもわかる気がします。いつか話してくれる可能性を信じて、彼ともう一度向き合いたいとも考えて付き合いました。

しかしその反面、なかなか詳しく話せない彼の様子を見て、本当は結婚していて別居中なのではないかとか考えてしまうようにもなりました。話し合った機会に聞いてみればよかったのですが・・・。
思い返せば彼と付き合い始めるときは、「付き合おう」という言葉もなかなかなかったし、彼の友人にも会わせてもらっていますが、「まだ○○ちゃんは若いから結婚とかは20代後半になってからでも大丈夫」と言われたり、そんな些細なことを思い出して、本当の彼はどうなんだろうと考えてしまっています。
彼と一緒にいるときはすごく楽しくて、そんなことは忘れてしまうくらいなのに、ひとりになるとまた考えて不安になることがあります。

まだ何も言われてないのに疑ってしまう自分、信じると決めて付き合っていこうと決めたのに信じ切れていない自分が情けないと思います。

もう一度彼に聞くべきか、別れた方がいいのか、信じてみるべきか、今はどの選択をしても何かしらの後悔が残ってしまいそうで、どうしたらいいのかわからなくなっています。

皆様の意見をきかせて頂きたいです。

A 回答 (5件)

離婚していないと思います。


形としては不倫ですから、別れるのがお互いの為だとは思います。
    • good
    • 0

>彼の方から「自分はずるいと思うが、いつか話せるときが来るまで、一緒にいてくれないか」と言ってきました。



恐らく離婚はしてないのではないでしょうか?

例え別居中で有るにしても戸籍上は夫婦で成り立つますからね。

正式に離婚されてるなら交際しようとしてる女性には真実を告げるのが筋ですし、自分はずるいと言う発言自体が曖昧に思いませんか?

彼を好きなばかりに信じたい気持ちは分かります。

でも交際する以上は非常に大事な事ですし、あなたが相手を追及すればしたで多分彼は都合のいい言い訳をし別離宣伝してみたりの理不尽さが目立つかと思いますね。

相手があまりにも挙動不審さだったら他の人が言うように自分で調べるなり費用がかかってでも良いなら興信所に依頼するなり身分調査させた方がスッキリしますよ。
    • good
    • 0

調査会社で調べてもらったらどうですか。

    • good
    • 0

モヤモヤしていたら先に進めないような気がします。


やはり、離婚しているのか、まだ別居など離婚の途中なのか、離婚なんて嘘っぱちなのか、そこは知らないとどうしようもないのじゃないでしょうか。

でも、はっきり答えてくれないのね?大いに怪しいと思うけど、疑惑だけで決めつけるのもよくないですよね。

なんとか、知る方法をかんがえようよ。
勤務先は?誰かそこに勤めてる人を探すとか。
経歴はどれくらい知ってるの?
どこの地方出身で、どこの高校、大学など。今まですんでたことのあるところとか。

一番は住んでるところに行って、大家さんに聞く、持ち家ならご近所に聞く。

行動を起こさないと絶対に前に進めません。
    • good
    • 0

そうですね、本当の事はわからないケド、好きなのですよね。

・・なら、何を聞いても驚かないから、全部話して!って言って見るのもよいかもしれません。

やっぱり離婚して(別居かも?)子供がいるって言うことは、養育費等、現実的なことがからんでいらっしゃるでしょうし、その別れた原因もその夫婦にしかわからない複雑なものであったりするワケですよ。。

それを23歳?ですか、そんなあなたに話しても、って躊躇する気持ちはわからなくもないです。

あなたさまがどれ程、彼にゾッコンなのか、それに尽きると思います。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ

301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ問題についての解決お願いします。
ドメイン移転のため、301リダイレクトをしようとしています。
現在FC2の無料ホームページを使用しています。
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.comへ301リダイレクトしようとしています。
下記のように.htaccessを記述したのですが、
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/index.htmlからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/ddd.htmlからbbb.web.fc2.com/ddd.html
へはリダイレクトが成功しているのですが、
aaa.web.fc2.com/bbb.htmlからbbb.web.fc2.com/ccc.htmlへは、
aaa.web.fc2.com/bbb.htmlを入力するとFC2のページがないというエラーページに飛びます。
この問題の解決をどうぞよろしくお願いします。

RewriteEngine on
RewriteCond %{THE_REQUEST} ^.*/index.html
RewriteRule ^(.*)index.html$ http://aaa.web.fc2.com/$1 [R=301,L]
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^aaa\.web\.fc2\.com
RewriteRule (.*) http://bbb.web.fc2.com/$1 [R=301,L]
Redirect 301 /bbb.html http://bbb.web.fc2.com/ccc.html
Redirect 301 /ddd.html http://bbb.web.fc2.com/ddd.html

301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ問題についての解決お願いします。
ドメイン移転のため、301リダイレクトをしようとしています。
現在FC2の無料ホームページを使用しています。
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.comへ301リダイレクトしようとしています。
下記のように.htaccessを記述したのですが、
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/index.htmlからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/ddd.htmlからbbb.web.fc2.com/ddd.html
へはリダイレクトが成功しているのですが、
aaa.web....続きを読む

Aベストアンサー

bbb.web.fc2.com に bbb.html は無いのですね?
それなら正しい動作ですね。

.htaccess の5行目で aaa.web.fc2.com/bbb.html に来たアクセスを bbb.web.fc2.com/bbb.html へリダイレクトさせています。
ddd.html が成功しているのは7行目の設定では無く、5行目の設定でリダイレクトした結果です。

4行目と5行目の間に
RewriteRule ^bbb.html$ http://bbb.web.fc2.com/ccc.html [R=301,L]
を入れましょう。
そして、6行目と7行目は機能していないので消して大丈夫です。

Q10歳年上の男性(36歳)の気持ち

合コンをしました。
といっても、既婚男性が幹事のおかげで、皆でわいわいお酒を飲むという形でした。
その時に、私の10歳年上の方(Aさん)が、「誰を気に入ったか」を皆に聞きました。
逆に誰かが、そのAさんに尋ねると私を気に入ってくれたと言ってくれました。
公言するなら、軽い気持ちだろうと照れ隠しもあり私は軽く受け流してしまいました。

そして、その一週間後、私とAさんを含めて、合コンのメンバーのうち、私とAさんを含めて一部の数人と飲むことになりました。
特にAさんかた直接誘われていません。

そのときも「気に入った」という言葉を皆の前でいただきました。

真意がとても気になります。
「Bさんとはうまくいってるの?」とかも聞いてきます。
昔気になった女性と会ったという話も聞きます。
あまり、話かけてくれません。もう一人の相手をしてあげてとも言われました。

私が先に帰ったあと、「第一印象からいいと思った」と言ってくれたようです。

※わたしは、正直可愛くないと自覚しており、事実もてません。

しかし、誘われませんし、好意を表されるわけでもなく、
私も好きですよ!と冗談で言うと、はぐらかされます。

もてなさそうだと同情で言ってるのか、その場しのぎの会話なのか、わかりません。10歳の壁が原因なのか。

「気にいった」と公言するのは、あくまで「異性として好き」ではなくキャラなど人格についての可能性はあると思いますが、なら言わなくてもいいのになと疑問です。

今、正直Aさんを気になっていますが、私大きな勘違いかもしれないと思いました。誰でも見抜けるような勘違いなのかもしれないと不安です。
なので、ここに書かせていただきました。

真に受けて、私からアプローチしたら迷惑なのでは・・と。

説明があいまいであり、人それぞれの気持ちは違うのでなんとも
言えないかもしれませんが、それを前提にどなたか自由な意見でかまいませんので。アドバイス頂けれませんでしょうか。

申し訳ありません。

乱文にて失礼しました。

合コンをしました。
といっても、既婚男性が幹事のおかげで、皆でわいわいお酒を飲むという形でした。
その時に、私の10歳年上の方(Aさん)が、「誰を気に入ったか」を皆に聞きました。
逆に誰かが、そのAさんに尋ねると私を気に入ってくれたと言ってくれました。
公言するなら、軽い気持ちだろうと照れ隠しもあり私は軽く受け流してしまいました。

そして、その一週間後、私とAさんを含めて、合コンのメンバーのうち、私とAさんを含めて一部の数人と飲むことになりました。
特にAさんかた直接誘わ...続きを読む

Aベストアンサー

私もつい最近、9つ上(36歳)の方と知り合いになり、気持ちがわからないなって思っていたので、19821218さんの質問が気になってチェックしてしまいました。
同年代の男性からの回答でなく、参考にはならないかと思いますが、ご連絡させていただきます。

その方と恋愛のお話をして、私が感じた事を書きますね。

・36だと、結婚もあるし、遊びで、とかそういうことには興味が無い。
(だから、気になってもいない人に好きだ、とかは言わないと思います。)

・相手を誠実に知りたいと思うんだけど、逆にこの年齢だからこそ、今更傷つくのも…と、踏み出しにくい。
(相手からも真剣に好意をもたれていると解からないと踏み出せない。36歳ともなると、仕事上でも上の立場の方になりますし、いい意味でも悪い意味でも、プライドがあるんだと思います。自分からばっかり誘うのはちょっと、って気が引けるみたいでした。)
…これに関しては、男性からストレートに誘ってほしいって個人的には思うんですけどね…。

なので、19821218さんから、もう少し具体的なアプローチがあると、お相手からも踏み込んだ気持ちが聞けるのではないかなと思いました。

やはり、年齢で考え方を一律にくくってしまうのは危険ですが、私が知り合った36歳の方への印象は上記の通りです。

19821218さんの今後を応援していますね!

乱文、失礼いたしました。

私もつい最近、9つ上(36歳)の方と知り合いになり、気持ちがわからないなって思っていたので、19821218さんの質問が気になってチェックしてしまいました。
同年代の男性からの回答でなく、参考にはならないかと思いますが、ご連絡させていただきます。

その方と恋愛のお話をして、私が感じた事を書きますね。

・36だと、結婚もあるし、遊びで、とかそういうことには興味が無い。
(だから、気になってもいない人に好きだ、とかは言わないと思います。)

・相手を誠実に知りたいと思うんだけど、逆にこ...続きを読む

QFC2ブログで二つ目のブログ登録方法

FC2ブログで2つ目のブログを作成の為に、新規に新たなメールアドレスを
登録中に


はじめての方  『FC2 ブログ』をはじめてご利用される方





 旧ユーザー     既に『FC2 ブログ』を利用していた方で、
             アカウントをFC2IDに移行される方

と、はじめての方と旧ユーザーと二つ選択肢がでてきますけどどちらを選べばいいのですか?

私は既に、1つ動画サイトを運営しています。


また、


既に『FC2 ブログ』を利用していた方で、
アカウントをFC2IDに移行される方

のアカウントをFC2IDに移行される方とはどういう意味ですか?



初心者なのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>はじめての方と旧ユーザーと二つ選択肢がでてきますけどどちらを選べばいいのですか?

サービス側ではあくまでもメールアドレス単位での管理になりますので、
そのメールアドレスでの登録が初めてなのであれば「はじめての方」のほうをクリックします。
その後手順に従って進めれば新しいIDでのブログが登録できるはずです。

>アカウントをFC2IDに移行される方とはどういう意味ですか?

下記ページで詳しく解説されています。
■FC2IDへの移行について
http://blog.fc2.com/contents/fc2id.html

以上、ご参考まで。

Q批判はご遠慮願います。 客観的なご意見を伺いたく質問させて頂きます。 彼34歳独身。私36歳既婚子

批判はご遠慮願います。

客観的なご意見を伺いたく質問させて頂きます。
彼34歳独身。私36歳既婚子供あり。
8ヶ月程不倫関係にあり、先日お別れしました。
別れた理由は彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。
私は今の段階で彼と一緒になって大丈夫という確信がもてないから無理と言いました。

不倫なんて人の道を外れてるし、旦那さんに申し訳ないからとの事でした。

彼は私の子供はもちろん幸せにするから、信じてついてきて欲しいと…

文面ではうまく伝わらないと思いますが本気だったと思います。

ただ彼は現在無職で、過去に暴力振るわれた経験あり(あたしが原因)愛情表現に乏しく本人は聞けば答えてくれますが、マメではない。今は起業する為に努力中ですが、本に影響を受けまくり今は潜在意識を変える事に奮闘中!

とにかく!別れて正解の筈なのに忘れられないのです。
最後に泣かれて切なくて本当に好きでいてくれたんだなって思ってしまう自分がいます。

今あたしは好き!切ない!という感情でしか物事考えられないので、客観的なご意見宜しくお願いします。

批判はご遠慮願います。

客観的なご意見を伺いたく質問させて頂きます。
彼34歳独身。私36歳既婚子供あり。
8ヶ月程不倫関係にあり、先日お別れしました。
別れた理由は彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。
私は今の段階で彼と一緒になって大丈夫という確信がもてないから無理と言いました。

不倫なんて人の道を外れてるし、旦那さんに申し訳ないからとの事でした。

彼は私の子供はもちろん幸せにするから、信じてついてきて欲しいと…

文面ではうまく伝わ...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

彼は真面目な男なのでしょう。
多くの男は、人妻と不倫の場合は、遊びと割り切ってするものですからね。

貴女に夢中になったのでしょう。
その行く着く先は、

>彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。

こういうことになってしまう。貴女を独占したくなったのですよ。
貴女が自分ともかかわりを持っているのに、一応は貴女には帰る家庭が
あるわけですからね。それが耐えられなくなったのですよ。

これを脱するには、

自分がきっぱりと貴女と縁を切るか、家庭を捨ててくれということに
なりますよね。

しかし、貴女は、

>彼と一緒になって大丈夫という確信がもてないから無理と言いました。

そりゃそうですよ。貴女にすれば一応家庭があり、今の暮らしで
ちゃんとやっているわけですからね。
まだ経済的基盤がない男についていくことはできないですよね。
これは当たり前ですよね。貴女サイドからすればね。
それに、互いに燃え上がっても、こんなものはある一定の期間なだけで
熱がさめれば、終わってしまう関係なのですから。

不倫がなぜ燃えるか。障害が多いから燃えるだけですからね。
その障害のなか、みんなにばれないようにセックスをするから
余計に燃えるだけでね。
男のほうだって、貴女には家庭があり旦那がいて、彼からすると
貴女を独占できないからこそ燃えているだけでね。

これが彼ひとりの貴女になったら、そして障害がすべてクリアになり
彼が貴女を独占できる状態になったら、最初の頃だけは
頑張ったご褒美に貴女が手に入ったと思って、嬉しいななんて
思っても、その気持ちがずっとずっと続かないものですよ。

燃える要素がなくなって、脱力感だけになるのではないですか。

>彼は私の子供はもちろん幸せにするから、信じてついてきて欲しいと

おじさん、この言葉とは別として、こういうの好きではないな。
子供は親の都合、大人の都合で、あっちこちゃ都合よく
振り回したらいけないのです。
貴女の旦那が暴力亭主であり大酒飲みでない限り、貴女の子供は
旦那の子供でもあるのです。

血の繋がった父親がいるのに、今度は「おじちゃんが君の父親だよ」
なんてね。

そういう意味からも、たかだか8カ月ではないですか。
付き合ったのは。
心も肉体も下半身も燃えている盛りに、お別れの状態になれば、

男のほうも貴女も、なごり惜しくて当たり前なのです。
いい状態で終わりがきたからです。

しかし、この関係が仮に2年ぐらい続いたとしましょうか。
燃えている貴女は否定するかもですが、男のほうも今のような気持ちでなく
少しずつ、燃えるものがなくなり、あとは惰性となり、自然とお別れの
道をたどるのです。

おじさんの言うことが嘘だと思うのであれば、あと1年少し続けてごらん。
終わりますから。綺麗な別れではなくね。

旦那にもばれずに、男のほうも独占欲がタカマリ、男も貴女もセックスの面でも
互いにまだむさぶりたい状態のときに別れがきたから

>今あたしは好き!切ない!という感情でしか物事考えられないので

こうなっているだけですよ。

仕方がないではないですか。
彼が貴女に対し独占欲が湧いて、それが本人が耐えられなくなった。
で貴女に家庭を捨ててくれと言ってきた。
貴女はそれに応えることができない。

独身男と人妻が不倫すると、相手が真面目な男であれば
こういう結果になるのです。

独占欲が昂じて、貴女の旦那といざこざが起きなくて
善しとしなければ。こういうことで刃傷沙汰もあるのでね。

欲をかいたらいけないよ。両方はうまくていかないのだからね。

おじさん、セックスセックスと書きました。精神的要素のことも
わかっていて書いていますが、しかし不倫の場合は、こっちのセックスの
ほうが大いに燃えるからこそ、独占欲が湧くものですので。
男の立場で書くと、他人の奥さんがセックス中に乱れれば乱れるほど
余計に燃えるものですね。他人のを盗って、その相手がこんなになっていると
いうものですね。

きっと、私はそればかりではないと反論があると思いましたので
先に書いておきますね。

お別れになって辛いでしょうが、これで良かったと
頭を切り替えてください。

たこおじさんです。

彼は真面目な男なのでしょう。
多くの男は、人妻と不倫の場合は、遊びと割り切ってするものですからね。

貴女に夢中になったのでしょう。
その行く着く先は、

>彼が不倫という関係に耐えられず、離婚して一緒になるか、別れるかハッキリして欲しいと。

こういうことになってしまう。貴女を独占したくなったのですよ。
貴女が自分ともかかわりを持っているのに、一応は貴女には帰る家庭が
あるわけですからね。それが耐えられなくなったのですよ。

これを脱するには、

自分がきっぱりと...続きを読む

Qfc2ブログについて質問です

fc2ブログのURLはblog.fc2.comですが、blog.の後に数字が付いている(blog.fc2.com、blog38.fc2.com等)ものを見つけました。
数字があるのと無いのとで違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

blog.fc2.comとなってるのは、fc2のホームか、直接関係のあるところだけじゃないでしょうか?
ブログは、何らかの数字ついてますよ。
私もfc2ブログを使っていますが、数字がついています。
たぶんサーバーをたくさん持っていて、それの番号なのでは。
そんな話をフォーラムで聞いたことある気がします。曖昧ですが、30~50までは今サバ落ちしている・・・とかなんとか、そんな話だったような。

Q彼氏の家の女性の物を見つけてしまって。。 彼氏は10歳年上の37歳で、付き合い始めて まだ2カ月で

彼氏の家の女性の物を見つけてしまって。。

彼氏は10歳年上の37歳で、付き合い始めて
まだ2カ月です。

彼の家に泊まりに行くのは5回ほどで
洗面所にエステサロン(男女ある)のクレンジングと洗顔料が
置いてあり、特に気にしてなかったのですが

この間、お風呂にはいったとき
クレンジングが風呂場に置いてあり
使ったようなかんじになっていました。

えっ....っと思い、とても動揺しました。

彼の行動から、とてもわたしのことを愛してくれていると思っていたし、
毎週末会っていたし(いつも彼からの誘い)、今回は彼の誕生日の
旅行の計画をたてるためのお泊まりでした。

クレンジングを見て、動揺して、どうしよう。。どうしていいのかわからず、聞くべきか、彼を信じて一旦落ち着くべきかと迷って

結局聞いてしまったんです。
これで、白だとしても疑ったことで嫌われたら
縁がなかったと諦めよう。。と。

攻めるかんじではなく
「こんなに大事にしてくれていて、優しくしてくれてるのに、こういうことを聞くのはおかしいってわかってるけど、、私の他に女の子いる?クレンジングがあったから」

と聞きました。彼は特に動揺するかんじもなく

「いないよ。女の子いるかんじなんてまったくないでしょ。あれは自分が前に髭の脱毛にいってた時に買って、自分が使ってるやつだ。」

と言いました。

「まさか、疑っている?」
とまでいわれました。

わたしは、「ちょっと不安で。こんなこと聞いてしまった自分が嫌だ、ごめんね」

と伝えました。

それが本当でも嘘だとしても、
もう疑ってはいませんが、
聞くべきではなかったのではないか。
疑って、優しい彼を傷つけてしまったのではないかと、
ずっともやもやしています。

聞いて、関係が終わってしまったら
それまでだったのかな。。と思って、自分が真実を確かめたいがために聞きました。

こんなときは、私はどんなふうに対応するべきだったのでしょうか。
彼はどんな気持ちになったのでしょうか。

やってしまったかな。。と後悔しています。

彼氏の家の女性の物を見つけてしまって。。

彼氏は10歳年上の37歳で、付き合い始めて
まだ2カ月です。

彼の家に泊まりに行くのは5回ほどで
洗面所にエステサロン(男女ある)のクレンジングと洗顔料が
置いてあり、特に気にしてなかったのですが

この間、お風呂にはいったとき
クレンジングが風呂場に置いてあり
使ったようなかんじになっていました。

えっ....っと思い、とても動揺しました。

彼の行動から、とてもわたしのことを愛してくれていると思っていたし、
毎週末会っていたし(いつも彼からの誘い)、...続きを読む

Aベストアンサー

貴女が疑うのは無理ないと思いますよ。
普通の男性は化粧もしませんし、クレンジングなんて使いませんからね。
それを問いただした貴女には非はありません。

疑われても仕方がない物を置いていた彼に問題があります。
でも、別の女性が置いていたのを彼が気が付かなかったことは否定できませんよ。

時に女性は悪戯を仕掛けます。別のオンナの存在を感じたときにね。
37歳といえば、それなりの経験はあるはず。
同時期に複数の女性を家に招き入れることはしないと思います。
しかし、バレないだろうと甘い考えの男がいることも事実です。

まっ彼は完全に否定はするでしょう。
むしろ否定するより開き直るかもしれません。
貴女が彼を本当に好きなら玉虫色の決着も仕方がないかも・・・
ただ、心の中にわだかまりが残るのであれば、自分に正直であるべきです。

いくら好きであっても心に残ったモヤモヤは増幅すことはあっても消えることはありません。
年齢的にも考える時を迎えています。感情を押し殺して彼の言葉を信じて、このまま行くのか。

この度、”教えて!goo”に質問。みんなの意見を聞きたかった、聞いて欲しかった貴女の揺れ動く気持ち。
一度、彼とは距離を置いて冷静に考えるべきかもしれません。
その時は、彼には仕事や家庭の事情という理由で会えないと言い訳することですね。

貴女が疑うのは無理ないと思いますよ。
普通の男性は化粧もしませんし、クレンジングなんて使いませんからね。
それを問いただした貴女には非はありません。

疑われても仕方がない物を置いていた彼に問題があります。
でも、別の女性が置いていたのを彼が気が付かなかったことは否定できませんよ。

時に女性は悪戯を仕掛けます。別のオンナの存在を感じたときにね。
37歳といえば、それなりの経験はあるはず。
同時期に複数の女性を家に招き入れることはしないと思います。
しかし、バレないだろうと甘い考えの...続きを読む

Qfc2ブログ、記事ごとのアクセス数はわかる?

最近fc2ブログに加入しました。
fc2ブログでは記事ごとのアクセス数はわかるんでしょうか?
fc2アクセス解析を見てもいまいち意味がわからないです。

Aベストアンサー

現行のFC2標準で着いてくるアクセス解析なら可能なようです。
★FC2アクセス解析 - 無料アクセス解析レンタル/SEO対策
http://analyzer.fc2.com/

★FC2の『新アクセス解析』は各記事ごとのアクセスを解析できる!*二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)
http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1202.html

Q変な質問申し訳ありません。 今日3歳年上の21歳の彼氏がバイトのおばさん(44歳)の方に五千円と何か

変な質問申し訳ありません。
今日3歳年上の21歳の彼氏がバイトのおばさん(44歳)の方に五千円と何かメモ?的なものを渡していました。
何??とは聞けず今更モヤモヤ…。
何か代わりに買ってきてもらった。とかそんなのでしょうか…?汗
まさか浮気!?でもならなぜ五千円?とまさかな妄想をしてモヤモヤしております…
彼は浮気などは最低なことと何度も言っており今まで付き合って1年半そのようなことはありませんでした。
なんの五千円か気になるのですが聞かずにさっさと忘れてしまった方が良いでしょうか…?

Aベストアンサー

仕事で全員が使うメモ?
って事は何か書いたんですよね^ ^

連絡先を交換していれば必要ないでしょうから、
連絡先を交換するのが嫌で筆記メモを渡したのでは?^ ^

5千円は貸したかもしれないし借りたかもしれないし^ ^

でも返すのに連絡先は必要無いですから、
筆記メモは相手が行ってみたいところの住所とか?
ちょっと分かりにくいところでメモが必要だったとか^ ^

何にせよ心配し過ぎない方がいいと思います、彼女さん自信持って^ ^

QFC2にログインできないが、ブログを再開したい

年始から更新していなかったFC2ブログを再開する方法を探しています。


FC2には、gooメールで登録をしていたのですが、現在gooメールが廃止になっています。
FC2に長くログインしていなかったためか、ログインする際にgooメールでIDの確認をする必要があり、八方ふさがりな状況です。

また、ブログの引越しができるとの話を聞き、調べてみました。
が、どのツールを使うにしても、まずFC2にログインすることが必要で実質不可能みたいです。

今回、お聞きしたいのは
・FC2ブログを再開する方法
・FC2ブログのデータを保持して他のブログ(もしくはFC2の別のID)に移す方法
です。

どちらかが可能であれば、ブログを再開できるのですが・・・・。


ご協力よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「秘密の質問」を設定した覚えはありませんか?
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/hensyu/himitsu.html
設定していればパスワードの再設定をすることができ、ログインもできます。

もし「秘密の質問」の設定をしていなかったら直接問い合わせるしかありません。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=27830

参考URL:http://id.fc2.com/remind.php

Q13歳年上の男性

友達に相談すると必ずやめたほうがいいといわれるのですが、他の年代の方に聞いてみたかったので、質問させて頂きます。

私は今19歳の女で、職場の13歳年上の男性に好意を抱いています。13歳の歳の差ですが、私は全く気にしていませんし、話しも合うほうだと思います。

ただ気になるのは、彼は以前(2年位前)結婚をしていてその時に子供が一人いたそうです。今は元奥様が引き取って育てていらっしゃるそうです。
私が直接聞いたわけではないですが、彼は元奥様が再婚するまで、結婚はしないといっていたそうです。

私は今まで「お付き合い」というのをしたことがないので、全く男性の心理が分かりません。
この状態で私は彼にアピールしてもいいものなのでしょうか?また30代の男性からして、まだ10代の私は恋愛対象となりえるのでしょうか?
またもしアピールしてもいいとすれば、「こんな事には気をつけたほうがいい」というのがあればぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

私の場合、経験者では無いのですが、他の年代の一般の意見として参考にしてください(当方30代前半既婚)

世の中には歳の差カップルは沢山居ます

だから年齢が13歳離れていることに関しては賛否両論があると思いますが、そんな深刻な問題ではないと思います

ただ、現在の「年齢」に関してはやはり若すぎるかな

19、20歳ぐらいの人になると「体つき」や「考え方」が殆ど大人の人と変わらなくなりますし、必ず「まだ子供だから」と言われるとこう反論したくなると思います

ただ、一つだけ「大人」と違うことが「経験」です
そのくらいの年齢ではこれからも色んな出来事を経験して人間としての幅が広くなるもっとも大切な時期です
かりに彼が貴方の事を本気で考えていて、これから守ってくれるとしても、「貴方自身」が彼に守られることによりこれから「成長」出来なくなる気がするのです・・・

代表的な例は「両親」と「祖父母」
子供の躾を厳しく育てて成長させることを考える親に対して、祖父母達は「優しく甘やかす」小さい頃祖母にいっぱいおもちゃなどを買って貰いましたが、今となっては何も買って貰えなかった「母」の躾から「我慢」を覚えて必要な物以外買わない「癖」がついたことを感謝しています

ましてや彼は「バツ一」となれば、なおさら貴方に「優しい」でしょうね・・・だから余計に心配です

彼の人柄はとりあえず置いといて・・・もう少し貴方自身が「成長」するために時間(数年ぐらい)を一緒の職場で費やしてはどうでしょうか? そうすると色んな「考え方」が出来るようになります。それでも気持ちが変わらなければうまくつき合えると思いますよ

私の場合、経験者では無いのですが、他の年代の一般の意見として参考にしてください(当方30代前半既婚)

世の中には歳の差カップルは沢山居ます

だから年齢が13歳離れていることに関しては賛否両論があると思いますが、そんな深刻な問題ではないと思います

ただ、現在の「年齢」に関してはやはり若すぎるかな

19、20歳ぐらいの人になると「体つき」や「考え方」が殆ど大人の人と変わらなくなりますし、必ず「まだ子供だから」と言われるとこう反論したくなると思います

ただ、一つだけ「...続きを読む


人気Q&Aランキング