dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が浮気をしています。問い詰めると、体だけだ、あっちの具合がいいといいます。
どんなテクなのかまではわかりませんが、見るからにHが好きそうな女です。
かなりの巨乳だと思います、やや太め。私は胸は小さめで痩せ体型です。

1)どんなテクで男を虜にするんでしょうか?

2)私が対抗するにはどんな手段が考えられますか?

離婚は考えてません。セックスは拒否しないでちゃんと応じています。

A 回答 (4件)

では、経験豊富な私から…(笑)



1)まず恥ずかしがらず、プレイに割り切れる女性です。 浮気相手には、互いのパートナーには出来ないようなプレイを望みます。 SMプレイに限らずアナルFUCKや放尿プレイ、露出やハメ撮りなど床上手というより割り切りプレイが出来ると虜になるのでは? 私も初めて浮気相手の女性にアナルを舐められた時は、その彼女にハマりましたからね(笑)

SEXに積極的というだけで、床上手に思えてしまいます。 実際に上手い下手でいうなら、キスとフェラチオは差が出ます。 手技はせいぜい力加減を伝えれば済みますが、舌技だけは指導が難しいですから… しいて言えば、オーラルSEXに差が出るかなと…

2)対抗策は、受身から責めに変わることでしょうか? No.1の方がおっしゃるように、表情も大切だと思います。 多少オーバーな反応をすると、オトコは嬉しいものです。 喘ぎ声も可能なら、勇気を出して大声で… 本気で欲しがることもしてみたら如何でしょうか? 浮気する時間を与えないくらいに、毎晩のように挑発してSEXされたら如何ですか? 生活感を見せずに、セクシーな下着や装いも効果的だと思います。 浮気相手は容姿に関係なく、間違いなく下着には気をつかってるはずですから…

妻と愛人の二役を演じて、充実した性生活をお楽しみくださいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1)
確かに私はあまり変わったプレイはしたことがありません。夫婦だからそんなものと思ってました。
夫はその人ともっと変わったプレイをしてるのでしょうか?それで嵌ってしまったのでしょうか?
少しずつ探りを入れてみます。

2)
受身から責めに変えるのがいいと、お二方から進められたので、変えないといけないですね。
ただ、、、、子供もいるので、寝室が同じ2階ですから、、、今でもきっと気配は伝わってしまってるのではと気が気じゃないんです。
セクシー下着については、すみません、怠慢でした。夫が何にも言わないので、これでいいのだと思ってました。すぐに対処します。町で買うのは恥ずかしいから、通販で探します。

>妻と愛人の二役を演じて、充実した性生活をお楽しみくださいませ

ああ、なるほど、私が愛人をすれば、愛人の必要がなくなるのですね。頭を切り替えないといけませんね。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/08 09:50

ナニナニ



夫を寝取られた。だから寝取り返すべく、セックスを磨くって?


愛人は愛人、奥方は奥方なんじゃないかな、

本妻が愛人のまねしてどうする。

頭冷やして考え直したほうがいい。

いっそのこと、セックスは愛人に任せて、奥方は良妻賢母の路線で行くとか。

まるっきり違う路線のほうがいいよ。

同じ路線だと、きっとその愛人が上。
    • good
    • 2

あなたは浮気相手に「性的に負けたくない」と思っているのですか?


それとも「浮気されたくない」と思っているのですか?

前者であればそのまま突っ走ればいいと思いますが、
後者が主な目的であるのならしっかりとご主人に反省させるべきですよ。

悪いことしたのになんのお咎めもなく奥様も浮気相手にまけじと
娼婦のようになってくれるなんて、ご主人からすれば棚からボタモチ、
願ったり叶ったりです。

だんだんと罪悪感はなくなり、関係も対等でなくなってしまいます。
悪いことをしているほうが強くなって、あなたの立場が弱くなるのですよ。
どうせ離婚できないんだろ?的な態度になって、当然のように浮気を繰り返します。
(そんな人を何人も見ました)

あなたにできるのはテクを磨くことではなく、離婚できる強さを見につける
ことではないでしょうか?
それがご主人にとって一番の抑止力になります。

あなたがどんなにテクを磨いても、新鮮さ、若さは手に入れることができないのです。
もちろんきれいな下着をつけたり新しいことにチャレンジする努力は
必要ですがね!
がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたは浮気相手に「性的に負けたくない」と思っているのですか?
それとも「浮気されたくない」と思っているのですか?

勿論、浮気されたくないですが、夫の浮気をやめさせるのは本当に不可能みたいに思えてきます。
だから、せめて、「わからないように」してほしいのです。

夫はばれないうちは知らん顔してますが、ばれてしまったら開き直るというか、平気なんです。浮気相手の一人や二人、がたがた言うなと。
だから私も以前は、アルバイトさんとか、気が付いた時はすぐに、浮気はがたがた言わないけど、顔を見るのが嫌だからすぐやめさせてと言って、大体いつも、2,3ヶ月しないうちにやめてもらってたのです。
でも、この人はいつの間にか社員にしていました。簡単に首が取れないからイラつくのです。

どうしてその人と切れないのか、浮気はしてもいいけど、もっと別の方面でとお願いしたのですけど、行き着くところ、Hの相性がすごくいいとヌケヌケと言うのです。
悔しいと思いません?そんなこといわれて。
きっと相手の女にも、ウチの嫁よりいいとかって褒めたりしてるんだと思うんです、だから余裕で勝ち誇った態度を取っているんです。
私の面目丸つぶれだと思いませんか?

>あなたがどんなにテクを磨いても、新鮮さ、若さは手に入れることができないのです。

私のほうが若いんです!! それと、うぬぼれじゃなく私のほうがどう見ても容姿もいいんです!!
私は163センチ55キロくらい、若くて綺麗なお母さんっていっつも言ってもらってます。
その女、どうみても155くらいで、小太りというか、ぽっちゃりを越えてます!!! デブです!!

若くて可愛い女子大生と浮気してるのなら、こんなにイライラしません、男ならそういうものだと思ってますし、遊ばれているだけだから、そのうち、女の子の方で、気がついて離れるだろうとも思います。
でも、この人、バツ一で怖いもの知らずみたいだから、簡単に尻尾を巻きそうにないから悩んでしまうのです。
やっぱり、余程、あっちが上手なんじゃないかと思ってしまうのです。

お礼日時:2011/04/08 19:49

■私の数少ない女性経験から申し上げれば・・・女性の”床上手”は、男性の


「S」や「M」の部分を見抜くのが上手いと思います。相手が「S」だと思えば
「M」に徹して「S」だと思えば「M」にもなれるようなカメレオンタイプだと思い
ます。可愛い女性を演じていたかと思えば、さかりのついた動物のように変貌
できるような、使い分けが上手な、頭のいい女性ではないでしょうか。

■また、男性が弱いのは、”女性の表情”なのです。感じている時の顔などで
何とも言えない”愛らしいさ”を表現してきます。切ないような苦しいような・・・
痛みを我慢しているのかと思えば「もっと激しく突いて!」とか「私をメチャメチャ
にして!」などと哀願してくる”表情”・・・これには男性もイチコロですね~(^^ゞ

■肉体的には、女性の”性器(膣)”を、自分でコントロール(締めたり緩めたり)
できる女性。一般的に「ミミズ千匹」と言われるような、男性の一物に絡みつく
ような”ヒダ”を持っている方、また、締まった上向きのヒップであれば、男性性器
を深く受入れられ、その感覚は忘れられなくなりますね。

※とりとめもないお話しで申し訳ありませんでした(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・SやMのこと
夫はSだと思うんですが、でもちょっと甘えたがりみたいな所もあります。
ほぼ、私は受身一辺倒なのですが、それでは駄目ということですか?
使い分け、カメレオン、、、、「さかりのついた動物のように」これが難しそうですが、何かコツがありますか?

・表情ですか!きっとこのあたりが私が劣ってる気がします。

・閉めたり緩めたりは、産後に夫に散々言われたのでしているつもりです。でもミミズ千匹ではではないんでしょうね、私は。そして、相手がそうなのかもしれません。
あっちがいいということは、名器?みたいです。
これは全然勝ち目がないってこと?

なんだか、とっても太刀打ちできなさそうな気がしてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A