私には好きな人が
います。
しかしその人には
彼女がいます。
でも会ったりしていて
体の関係もありました。

毎日来ていた
彼からのメールが
いきなり
来なくなりました。
返事が来ないのに
何通かしつこく
送ってしまいました。
でも昨日から
返ってきません。

遊びなのは
わかってるんですが
気持ちが…


私はもう捨てられた
のでしょうか?

A 回答 (3件)

意地悪な言い方をすれば




>>捨てられたのでしょうか
というのは違います。

初めから拾われてない
(彼女候補にすらなってないヤリ目)


ではないでしょうか。

>>遊びだとわかっている~>>捨てられたのでしょうか
ヤリ友セフレとして捨てられたということですか?


連絡こないのは
目的達成したからか
彼女にばれからじゃないかな連絡とってるの。


彼女になりたかったのかな?
よく考えて
彼女居るのに
他にてをだすヤリチン
ヤリ捨て男だよ(苦笑)


付き合ってもまた
繰り返すから
そんな男はぽい。


こだわって 連絡とるほうが 恥ずかしいからやめたほうがよいと思います。

それか 彼から連絡くるまで待つか。
    • good
    • 0

性欲処理係の役目終了ということですね。

体だけでも魅力が無くなったのでしょう。
    • good
    • 0

体だけの場合、1回やっちゃうともう用はない。


終わったのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTDLにカップルで行くと必ず破局する

こういう噂、数年前から(もっと前?)まことしやかに流れてませんか?
私の周囲でも、ことごとく当てはまっています。高校生カップルなどでしたら
自然なことかもしれませんが、24,5のいい年のカップルでも当てはまっています。

分析すると、

「TDLに行く→渋滞や行列に並ぶ→イライラ→ケンカ→それが元で破局」

というケースが多いようです。

ただの迷信or都市伝説とはわかっていますが、2人でTDLに行くのが少し
怖いです・・・。皆さんの周りでもこういうこと、ありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。私自身はそういう経験はないですが(と言えるほどいろんな女性と行ったことはないですが)、確かに知り合いの女性が何度彼氏ができても行くと別れていましたね。

今は妻と仲良く行ってますが、まだお互いのことをよくわかっていないカップルで行くと、3時間も並んでいると間が持たないのではないかと思いますよ。ずーっと何にもしゃべっていないで並んでいるカップルなんかよく目にしますよ。
こういうときに、お互いの本性なんかが見えてしまうのではないかとも思います。

ですから、あながち迷信でもないと思います。

ただ、これで別れてしまった場合は、本当にベストの相手ではなかったということではないでしょうかね。。

Q私は、好きな人がいます。 でも、その子には彼女がいます。 でも、その子が好きなんです! どうしたら、

私は、好きな人がいます。
でも、その子には彼女がいます。
でも、その子が好きなんです!
どうしたら、いいんでしょうか?

Aベストアンサー

諦めきれないなら、告白して下さい。
恋愛に、道徳観念とかは、あまり関係なく、突然に、襲ってきます。
後悔するのは、後から、かつ、貴方ですから、自分の問題です。

Q関西の情報番組の中で「結婚間近の超ビッグカップルが破局か?」と放送して

関西の情報番組の中で「結婚間近の超ビッグカップルが破局か?」と放送していました。両者とも俳優でロスにマンションを所有しているそうで、イニシャルは「S・H」と「S・K」だそうですが、誰だか分かるでしょうか?

Aベストアンサー

真田広之さんと鈴木京香さんですね。


以前にロスに〇億の豪邸を建てた…なんて話しがありましたけど。

Q私には去年の12月からずっと片想いしている好きな人Aがいます。でも、その人の事が好きな女子Bもいまし

私には去年の12月からずっと片想いしている好きな人Aがいます。でも、その人の事が好きな女子Bもいました。私は、今年同じクラスになり、出席番号も前後で仲良くなって休み時間とかはほとんど2人きりで話したりしていました。私からしたら結構上手くいっていると思っていました。でも、最近AとBが今日の夜電話しよっていう約束をしているのを聴いてしまいました。しかもAのLINEとBのTwitterのトプ画が同じなんです。そして、祭りも2人ではありませんが一緒に行く約束もしているそうです。でも私はAと恋話をしたりすることもあったので、不安になって、Bの事どう思っとるん?と聞いたら恋愛対象外と言っていました。私にはよくわかりません。私はAとBが付き合っているようにしか思えません。私はAを諦めるべきですか?それとも私の勝手な被害妄想なだけですか?

Aベストアンサー

回答するね。
あなたとAがどれくらい親密なのかわからないけど、今はAの言葉を信じるしかないと思うな。
B子がAのこと好いているなら、Aのトプ画を勝手にコピーした可能性もあるよね。
祭りも、二人きりじゃないから、まだ大丈夫。
電話も祭りに行く時間とかのスケジュール調整とかの可能性もあるからー。
あなたとAが日常的に、かなり親しくしていて、AとBがこっそり付きあってるのが事実なら、B子はヤキモチ妬いて今頃何か言ってきてるんじゃないかなあ。
あなたを牽制するとか、Aにあなたと話すなと言うとか、だね。
それがないなら、今のとこ、大丈夫だと思わない?
ただ、B子がAに好意を寄せてるなら、油断しちゃダメだよね。
仮に二人がこっそり付き合ってて、あなたが諦めるにしても、ちゃんとあなたの好意を伝えてからにしよ。
最初から負けを認めるなんて、口惜しくない?
だからーガンバってね。
(^_−)−☆

QいつまでもHの回数が減らないカップルの特徴は?

付き合って約一年半になる彼氏がいますが、最近慣れてきたようでHの回数が減ってきました。

慣れてきたといってもマンネリとかではなく落ち着いた、という感じなんですが、それに比例してHの回数も減ってしまいました。
彼の愛情はすごく感じるのですが、落ち着いたからこそ友達とか母親みたいな感じになってしまって女としての魅力がなくなってきたのかな、と悩んでいます。
たまに、付き合いが長くてもずっと付き合った当初のようにラブラブでHの回数も減らないカップルがいますが、そういった人たちの特徴はありますか?

あと一緒に寝るときの格好について男性に質問なんですが、彼女が寝る時にTシャツに短パンという格好から可愛い、もしくはセクシーな寝巻に変えたら男性からみて新鮮に映るでしょうか?

Aベストアンサー

つきあってある程度月日が流れたらHの回数が減るのはあたり前です!
Hの回数が減らないカポーは元々Hの回数が少ないカポーです。
週一くらいヤってたらそこそこヤってる方だと思いますがね。。。
別にアナタの魅力がなくなっているとかじゃないと思うし。
むしろ「情」は強くなってきてるかもです。

それとオトコもいろんな性癖のヤツが居るので、例えば突然カノジョがセクシーな「寝巻」(笑)を着だしたらかえって引くヤツもいますからね。
チナミにワタシは突然ガーターベルト着られて、引きました(´A`)
ま、カレが脚フェチなら短パンは正解ですし、胸フェチならダボっとしたTシャツよりピチっとしたタンクトップにして乳首ポチwさせるのも手ではありますが、あくまで敵の性癖を観察してから実行して下さいw

Q24歳女です。 私の好きになった男性は仕事で名を上げていて、私の憧れの人でもあります。 その人から、

24歳女です。
私の好きになった男性は仕事で名を上げていて、私の憧れの人でもあります。
その人から、好意を匂わせるような言葉をかけられました。
でも、長年同棲している女性がいて、女たらしで、何股もかけられるかもしれないことは分かっています。
ちなみに20歳も年上です。
付き合わなないで、憧れるだけのほうが幸せですか?

Aベストアンサー

.幸せとはあなたが決めるもの。
 ミツを吸われて年増で捨てられてでも、あなたが幸せだと思えば幸せ。
 どんなに他人が否定しようとも、その後ひとりで生きて行く人生になろうとも「幸せだった」と答えを出すのはあなた。

Qカップルに絡まれやすい、観察されやすい人の特徴

私(女性)はタイトル通り、カップルに絡まれやすいです。
と言っても喧嘩をふっかけられるわけではなく、遠回しに変な絡まれ方をされることが多いです。
全て都内の電車や駅であったことなのですが……

●電車の中でとあるカップルの前に立ったとき、突如女性が男性の肩にもたれかかり、腕を絡ませ始めました。
女性は彼氏と会話するわけでもなく、何駅間も無言で勝ち誇ったような表情のまま私を見上げていました。
カップルは途中で降りていったのですが、女性は電車から降りる瞬間まで顔だけ振り返りながら私を凝視。
●友人と電車に乗って「○○行くの初めてだから楽しみ」と話していたとき、私たちから少し離れた位地に座っていたカップルが
「あの人たち、今○○って言ったよね?」「うん、言ったな」「ええー、いやだぁー」
●座ってスマホをいじっていたとき、斜め前にいたカップルの女性が急に私のいる方に向かって手を伸ばし「やだぁ、見ないでぇ」。
ちなみにちらりと目が合ったわけでも、そっちを見たわけでもありません。

他にも色々あるのですが、こんな感じです。
また、上記のようなパターンとは少し違うのですが、

●私の目の前に座ったカップルが
「あ、高校生がこんな時間に乗ってる(※私はそのとき19歳でしたが童顔)」「たぶん高校生じゃないと思うよ」「なんでそんなことが分かるんだ?」「だってアイメイクはしてないのにファンデーションは塗ってるみたいだから(以下略)」
と冷静に私を観察。

●電車に乗り込んだとき、近くにいた外国人カップルが英語で
「……子供?」「でも服装は大人っぽいわよね」「じゃあ大人かな」「でも大人っぽい格好が好きな子供かも……うーん、分からないわ」
と、これまた真面目に私を観察。

ということもあります。
友人に話したところ「カップル限定で妙な絡まれ方されたり、観察されたりするのって珍しいよね。カップルを引き寄せる変なオーラでもあるんじゃないの(笑)」と言われ、気になったので投稿させて頂きました。
一体何なんでしょうか?
カップルの方、そうでない方も回答お願い致します!

私(女性)はタイトル通り、カップルに絡まれやすいです。
と言っても喧嘩をふっかけられるわけではなく、遠回しに変な絡まれ方をされることが多いです。
全て都内の電車や駅であったことなのですが……

●電車の中でとあるカップルの前に立ったとき、突如女性が男性の肩にもたれかかり、腕を絡ませ始めました。
女性は彼氏と会話するわけでもなく、何駅間も無言で勝ち誇ったような表情のまま私を見上げていました。
カップルは途中で降りていったのですが、女性は電車から降りる瞬間まで顔だけ振り返りながら私を凝...続きを読む

Aベストアンサー

カップルというより、女性から敵対心持たれてるのかもしれませんね。
あなたの容姿が良いのでは?

もしくは奇抜だったり個性的だったりで人目を引くとか。

Q私には好きな人がいます。それは職場の人です。でも彼には彼女がいて…でも

私には好きな人がいます。それは職場の人です。でも彼には彼女がいて…でも私には2人の仲を引き裂こうという気持ちは全くありません。それでこんな事がありました。その彼と私と、私の姉が仲良くなり、そしてもう1人職場の男の子とカラオケに行ったりその彼の家に行ったりしてたんです。そして彼の家に行った時にエッチな話題になって、酔った勢いで胸触っていいよとかそういう事をしちゃってたんですけど…でも触ったのは胸だけで、ホントにそれだけで何もなかったんです(・・;)彼の悪ふざけでスカートの中を覗いてきたりとかはありましたが、ホントにそれ以上は何もなく(・_・;)
それで彼の家に行った時は必ず朝帰りになっていて、それを心配した彼女が彼に対して心配だって事を話てたらしくて…彼は真面目な性格なので、彼女に心配を掛けた事を気にしてました
後日職場の男の子の送別会を兼ねて彼の家に遊びに行っていつも通り朝帰りになったんですが…
私が自宅に帰った数時間後に彼から私の携帯に電話があって…彼女がその現場を全部見てたって言い出したらしいんです(・・;)私達の考えでは、彼女にかまをかけられただけだと思うんですが…どうやら彼は全てを話してしまったらしいんです(>_<)それで彼なりのケジメなのか、彼女に言われたのかは分かりませんが…お互いの連絡先を消して、職場だけの関係にしようって言いだしたんです…私はもう訳が分からなくて…それなら仕方がないねとしか言えなかったんです…
しかも彼女は彼の職場の仲の良い男友達の奥さんに相談しに行ってたみたいで、その奥さんがすごい剣幕で一緒にいた若い男の子の携帯に連絡をしてきたらしく、「てか誘ってきたのは〇〇さん達なんでしょ?」とか「何?△△に気あるの?」とか聞いてきたみたいで(><;)そんな事はなかったって言ったらブッツリ電話を切られちゃったらしいんです(・・;)
そして今は修羅場みたいで…昨日は男友達と、その奥さんと彼と彼女で3時くらいまで話合っていたらしいんです…私達が原因で別れてしまったらと思うと…
朝に私の姉が出勤したら彼がいて…でも彼は目も合わせないし挨拶もしてくれなかったらしいんです(T_T)姉は愕然として…せめて普通に話掛けたりしてくれたら姉も素直に私達のせいでゴメンネって言うつもりだったらしいんですが、彼はそのキッカケすら与えてくれなかったみたいで…
私は午後から出勤だったので、彼の所に行って平謝りしたんです…私達のせいでこんな事になってしまって本当にごめんなさいと…
そしたら彼は、いや、原因は俺にあるからって私達を責めるような事は一言も言わなかったんですけど…
私は一体どうしたらいいんでしょう?(;_;)

私には好きな人がいます。それは職場の人です。でも彼には彼女がいて…でも私には2人の仲を引き裂こうという気持ちは全くありません。それでこんな事がありました。その彼と私と、私の姉が仲良くなり、そしてもう1人職場の男の子とカラオケに行ったりその彼の家に行ったりしてたんです。そして彼の家に行った時にエッチな話題になって、酔った勢いで胸触っていいよとかそういう事をしちゃってたんですけど…でも触ったのは胸だけで、ホントにそれだけで何もなかったんです(・・;)彼の悪ふざけでスカートの中を覗いて...続きを読む

Aベストアンサー

昔から、「夫婦げんかは犬も食わない」といいます。痴話げんかには首を突っ込まないのが一番です。その話題にも触れないほうがいいです。お互いになかったことということにしておくに限ります。

まーはっきりいえば彼がバカですね。度胸も甲斐性もないです。そんな単純なカマに簡単に引っかかるなるなんてルーピーとしかいいようがありません。どっかの首相と同じです。彼は、バカ正直じゃなくて正直バカですね。
んで、いくら他の女の胸触ったからって、胸触ったくらいで修羅場の大騒ぎする彼女もまあ似たり寄ったりです。そもそも触ったのは彼だろーがよ。おっぱい触っていいよって言われて、断るバカがいると思いますか。男はみんなおっぱいが大好きなんだ。( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!

だからもう似たものカップルです。ルーピー同士の大騒ぎ。転んで膝小僧すりむいて死ぬって騒ぐようなもんです。放っておきましょう。別れたら?そんな、もし二人が本物の愛で結ばれているなら、他の女のおっぱい触ったくらいじゃ別れませんて。それで別れるなら、それまでのことです。んで、それをきっかけに彼を自分のものにするかどうかは貴女次第。

昔から、「夫婦げんかは犬も食わない」といいます。痴話げんかには首を突っ込まないのが一番です。その話題にも触れないほうがいいです。お互いになかったことということにしておくに限ります。

まーはっきりいえば彼がバカですね。度胸も甲斐性もないです。そんな単純なカマに簡単に引っかかるなるなんてルーピーとしかいいようがありません。どっかの首相と同じです。彼は、バカ正直じゃなくて正直バカですね。
んで、いくら他の女の胸触ったからって、胸触ったくらいで修羅場の大騒ぎする彼女もまあ似たり寄っ...続きを読む

Qツイッター、早く別れるカップルの特徴がきたんですが

早く別れるカップルのLINE 女「どうしょ太っちゃった」 男「大丈夫だよ(ハート) 大好きだよ(ハート)」 女「やだぁ/// 痩せるモン!」
長く付き合うカップルのLINE 男「最近太っただろ」 女「ダイエットしてるし」 男「なんの!成果も!!」 女「得られませんでしたァァァァ!!!」



僕は、早く別れるカップルを今までやってました…
よかれと思ってやってきた優しさなのに…
でも、たしかに、早く別れる気がします…
太っただろとか、冗談風?に言うコツを教えてください(泣)
結構真面目なタイプなので、悪いかなと思って、言えず…

Aベストアンサー

こんなのにまどわされる必要は、全くないと思います。笑
なんで信じるのでしょう?

今までの自分たちのLINEで上手くいっていたのなら、変える必要ないと思いますよ!
上手くいっているカップル全部がこういうLINEなわけないですよね?笑
熟年夫婦でも毎日ラブラブなメールをしている人たちもいるのですから(*゜ェ゜*)

いきなり変えても、彼女はあれ?って思うんじゃないでしょうか…。

でも、こんなLINEがしたいのであれば、
「ちょっと最近ぷにぷにになったー?笑」
とか柔らかく言ってみたらどうでしょうか。笑
性格によっては、傷ついちゃう子もいるかもしれないので。
言い過ぎも禁物ですよ!笑

最初に言いましたが、こういうのは気にすることないと思います。
2人のペースで楽しくLINEできればいいのです∩^ω^∩

頑張ってください!

Qカンボジアのパック旅行は、カップルが多いですか?

8月の終わりに、カンボジア5日間を申し込んでいるのですが、一緒に行く予定だった、彼と破局してしまいました。
キャンセルしようか、一人でも行きたかった所だから行こうか迷ってます。
時期が時期だから、ハネムーナーは少ないかなと思いつつ、カップルが中心だと、やはり辛いものがあるし、、、
学生のグループが多いと気がまぎれそうなのですけど。

Aベストアンサー

カンボジアということはアンコールワットでしょうか。ツアーならカップルより中高年や友人同士、母娘などが目立つんじゃないかな。そもそも、この時期、ラブラブのカップルであればリゾートに流れそう。
パックツアーの主催会社にもよりますよ。
カンボジアに限りませんが、阪急トラピックスなんかは年齢層が高め、反面HISなんかは学生さんに人気ありますね。
どちらにしても、場所柄カップルばかりということはまずないとおもいますので安心していってきてください。
雨季なので、天候にかなりアタリハズレがありますがこればかりは祈るしかありません。よい旅になるといいですね。

余談ですが私もちょうど先日シェムリアップにいってきたばかりです。韓国のツアーの団体さんと中国人の小グループがすごく目立っていました。日本人のツアーにはあまり会わなかったんですが、彼らに比べると日本人の団体さんはほんとお行儀がよく感じました。みなさん個人のかたも団体のかたも感じの良い人が多かったです。一人でもさびしい思いはしなさそうでしたよ。


人気Q&Aランキング