私には好きな人が
います。
しかしその人には
彼女がいます。
でも会ったりしていて
体の関係もありました。

毎日来ていた
彼からのメールが
いきなり
来なくなりました。
返事が来ないのに
何通かしつこく
送ってしまいました。
でも昨日から
返ってきません。

遊びなのは
わかってるんですが
気持ちが…

私はもう捨てられた
のでしょうか?

A 回答 (3件)

意地悪な言い方をすれば

>>捨てられたのでしょうか
というのは違います。

初めから拾われてない
(彼女候補にすらなってないヤリ目)

ではないでしょうか。

>>遊びだとわかっている~>>捨てられたのでしょうか
ヤリ友セフレとして捨てられたということですか?

連絡こないのは
目的達成したからか
彼女にばれからじゃないかな連絡とってるの。

彼女になりたかったのかな?
よく考えて
彼女居るのに
他にてをだすヤリチン
ヤリ捨て男だよ(苦笑)

付き合ってもまた
繰り返すから
そんな男はぽい。

こだわって 連絡とるほうが 恥ずかしいからやめたほうがよいと思います。

それか 彼から連絡くるまで待つか。
    • 0

性欲処理係の役目終了ということですね。

体だけでも魅力が無くなったのでしょう。
    • 0

体だけの場合、1回やっちゃうともう用はない。

終わったのだと思います。
    • 0