dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうお別れした人から半年ぶりにメールが来ました。
「朝早くからすいませんでした」というお詫びと共に。

やっと忘れたのに、何故今更メールをするのでしょう。気持ちなんかないくせに。寂しいからですか?
昨日朝来たようで今日気づいたけど返事はしてません。
半年全く会ってない、やり取りないのに送るのはどういう心境なんですか?

A 回答 (6件)

なぜ今更も何も、話したい事があったからメールしてきただけのことじゃないの?


やりとりが途絶えてても、連絡先知ってて話したい事があれば連絡する事だってありえるでしよ。

なんだかやけに不愉快なようですが、メールの内容がそんなに腹立たしいものだったのでしょうか?
そこがハッキリしないと、
「なんだそいつ、ふざけんじゃねぇよ」
みたいな回答にはつながりません。
    • good
    • 2

内容はなんだったの?



中身がないとか、大した用事でもないなら、
今頃なんだよコイツ、とそりゃ思うでしょうけど。
    • good
    • 1

経緯も分かりませんし、気持ちがあるのかないのかは存じ上げませんが。



普通は連絡を取りたいと思ったから連絡するものだと思います。
連絡が来て腹立たしく思うならブロックしておきましょう。
気持ちがあれば連絡も嬉しいと思うのなら、気持ちがあるのかないのか確認する(ストレートにぶつかってみる)のもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

あなたや その人を知らない第三者が 想像回答したものを あなたが あなたの自由に振り分ける・・



その人の想いは 何処にあるの?
    • good
    • 1

その後出来た女に振られたんでしょう。

それでよく考えると、貴女の方が良い女と気づいたんではないですか?
男は、過去を引きずるもんですよ。一度好きになった人は、本音は嫌いにはならないものです。
    • good
    • 0

空きの通知でしょう...ボクは今、彼女はいません。

空き状態です とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!