アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
ほぼ毎周期フライング検査をしているのですが、
今周期は初めてファストで写真に写るほどのラインがでました。
(今まではファスト陰性、クリアブルーでうっすらでした)
クリアブルーの反応については先日別途質問させていただきました。

写真は、上から順に高温期11日目、12日目、13日目です。(朝1尿)
病院にて排卵確認してもらっているので、日数は確かだと思います。
11日目:20分後にうっすら
12日目:1分後にうっすら
13日目:1分以内にうっすら
写真は完全に乾いてからのものです。

初めてここまでのラインがファストで出たので喜ぶ反面
思うように濃くならないこと、13日目にしては薄い?ということ
体調の変化が全くないことなど、不安いっぱいです。
病院は、17日までに生理がこなければ予約をとるよう言われています。

病院にいくまでわかりませんし、今何も出来ないのは分かってはいるのですが
毎晩、体温が下がったり陰性になってしまう夢ばかり見て落ち着きません。

よろしければこの濃さだと厳しいね~とか、大丈夫だったよ~などのお話を
聞かせていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

「高温期13日目 チェックワンファストが薄」の質問画像

A 回答 (3件)

普通は予定日(14日後)以降からOKの検査薬ですから、13日目で薄いのは仕方ないんじゃないでしょうか。


見た限り、1日ごとに濃くはなっているようですし、あとはちゃんと妊娠が継続してくれて、胎嚢・胎芽が確認できることを祈って毎日過ごすのみです。

この回答への補足

高温期17日目に不妊治療を受けている病院に行ったところ
血中hCG451で、大丈夫とのお墨付きをいただきました!

hCGが1000超えないと胎嚢確認は難しいということで、
一週間後にまた来るように言われましたが・・・

胎嚢が見えてからご報告をと思っていたのですが、
まだ先になりそうなので質問を締めさせていただきます。

皆さんのお話で、冷静になることができました。
どうもありがとうございました!

補足日時:2011/04/13 00:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、胎嚢・胎芽の確認ができないと、
このハラハラ感はなくなりませんよね><

本日生理予定日でまだ来ないので、諦めず祈ってみます!

お礼日時:2011/04/08 23:40

私ではないのですが、友人が全く一緒でした!



授かって、去年の夏に可愛い女の子を出産してます。

無事に着床してくれてるといいですね!

この回答への補足

高温期17日目に不妊治療を受けている病院に行ったところ
血中hCG451で、大丈夫とのお墨付きをいただきました!

hCGが1000超えないと胎嚢確認は難しいということで、
一週間後にまた来るように言われましたが・・・

胎嚢が見えてからご報告をと思っていたのですが、
まだ先になりそうなので質問を締めさせていただきます。

皆さんのお話で、冷静になることができました。
どうもありがとうございました!

補足日時:2011/04/13 00:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話ありがとうございます。
とても心強いです!

先が見えなくてまだまだ不安ですが、頑張ります!!

お礼日時:2011/04/13 00:55

私の体験談でよければ・・・



私も同じような線が出たことがあります。
それもファストじゃなくて普通のタイプでそれくらいの線です。

結果は科学流産でした。

その後授かり今妊娠中なのですが
その時は生理予定日前でしたがかけてすぐに反応しはじめ
1分後には終了線と同じくらいになりました。

ファストは最近ムダに反応がいいのでおいてない薬局とかもあります。
ほぼ生理予定日にただのチェックワンではっきり線が出ない場合は
科学流産の可能性が高いと思います。

というのも、私は体外で授かったのですが、高温期9日目の判定日には100のHCGがないと
厳しいことを知っているからです。
市販は50で検知しますよね。
ファストは25かな?だから薄い線は25以下だと思います。

高温期9日前後の判定日に50以下のhcgは科学流産と判定されます。

難しいと思いますがフライングはやってもやらなくても結果は同じです。
一番確実なのは生理予定日に一回やることです。

着床はされたのだと思います。
ただ受精卵が弱かったのかなぁなんて思いました。

この回答への補足

高温期17日目に不妊治療を受けている病院に行ったところ
血中hCG451で、大丈夫とのお墨付きをいただきました!

hCGが1000超えないと胎嚢確認は難しいということで、
一週間後にまた来るように言われましたが・・・

胎嚢が見えてからご報告をと思っていたのですが、
まだ先になりそうなので質問を締めさせていただきます。

皆さんのお話で、冷静になることができました。
どうもありがとうございました!

補足日時:2011/04/13 00:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます!
そうなんです、ファストは25です・・・

>高温期9日前後の判定日に50以下のhcgは科学流産と判定されます。
そんなにシビアなものなんですね・・・
13日目で時間もかかるしうっすらというのは、そろそろくるのかな・・・

ここまで色が出たのは初めてなので、浮かれていました(汗)
次回に希望を持ちたいと思います!

お礼日時:2011/04/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!