アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に日帰りで博多へ行きます。朝8時ころに着き 帰りは20時くらいです。正味12時間です。行きたいとこは マリンワールド 大濠公園 らるきぃ 福岡タワー 博多駅のクリームクリスピードーナツです。バスなど1日乗車券があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

福岡市内での主な交通機関のひとつである西鉄バスですが、マリンワールドだけは、福岡市外になりますので、一日乗車券も対象区域外となります。


一日乗車券は、600円(大人)です。

次のサイトが、上段が、西鉄バスのホームページ。 下段が、マリンワールドのホームページです。

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/default.htm

http://www.marine-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0

マリンワールドと大濠公園福岡タワーが博多駅をはさんで正反対の場所にあるのでちょっと移動時間が


かかると思います。

クリスピークリームドーナツは人気ですので30分待ちは当たり前だと思ってください。
朝一とかにいけるならそこを先に行ってコインロッカーなどに
入れておいたほうがいいかもしれません。朝一の方が時間は早いと思います。

バス移動…ちょっと時間ギリギリというか全部まわるのはきびしいかも?
移動時間を考えたらあまり一箇所をゆっくりできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。どうしても 桜が見たいのですが大濠公園以外で 良い場所はありませんか?

お礼日時:2011/04/07 21:58

桜ですか。

んー場所はありますが、大濠公園 らるきぃ 福岡タワー このみっつは
同じ方面ですし大丈夫かと思います。

マリンワールド次第だと私は思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。3つをメインに考えていきたいと思います。たまたまマリンワールドのチケットを
いただいたので。時間と相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 22:52

バスの1日乗車券は車内で買うことができます.


600円です.
大人2人(ペア券)なら1000円,3人(ファミリー券)なら1400円です.
天神から片道220円区域内が有効範囲です.(ご質問の施設のうち,マリンワールドは範囲外です)

なお,「ぐりーん」という,福岡市内の要所要所をまわる大環状バスおよび
上記の区域で使えるフリー券は700円で,こちらは複数人の割引はありません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもお得な情報を ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!