アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート(?)三回目で
男性のお部屋に遊びに行くことになりました。
私はその男性に行為を抱いています。

異性の部屋に行って二人っきりになるのは初めてでした。

ついたのが昼間で一緒にまったりお昼を食べたり
趣味の事をしたりて遊んでいました。

途中から相手が私の頭とか顔とかに凄く触ってきて
足をくすぐられたり脇を触ってきたり・・・
わたしは嫌ではなかったのですが一生懸命拒みました。

耳を触られたときに不覚にも凄く感じてしまって声が出てしまったり
途中から疲れてきて拒むのも諦めました

時間も時間になってそれは終わったのですが・・・


まず、付き合っても居ない男性のお部屋に行くのって不謹慎でしょうか
相手がボディタッチ的な事をしてくるのってどんな意味があるんでしょうか
ただの遊びでやっているなら
そういう声とか出てしまったら相手は不快な思いになるでしょうか
彼はわたしに気があるのでしょうか・・・ただの遊び相手なのでしょう

男性としてはどんな反応を女の子がしてくれたら嬉しいですか?

・・・など聞きたいことがいっぱいあるのですが
こんな時はこうすればいいよ!みたいな
なにかいいアドバイスがあったらお願いいたします!!


ちなみにわたしは高校生で相手は大学生です

A 回答 (7件)

あなたが処女を失えば女性としての価値は全くなくなります。


ただの中古女性になります。

中古女性と好き好んで結婚したがる男はいません。 
結婚したとしても中古のあなたと結婚した男はあなたを
信頼できません。  信頼関係のない結婚しか許されないのです。

 >そういう声とか出てしまったら相手は不快な思いになるでしょうか
もう少しでやれそうだと思いますね。 正気に戻らないうちに
やっちゃおうかと考えます。
あなたが処女を失ったところで相手は何にも責任取れない
のですからどうでもいいことなのです。   
    • good
    • 0

■デートも3回目ぐらいになれば、当然二人きりになりたいと考えるのが普通ですね。


そして男性はムラムラと”本性”が出てくるものなのです(笑)正式にお付き合いして
いないとしても、二人きりになった状態では、あなたのことを求めてくるのは不思議な
ことではないと思います。ただ、その時の彼の行動が、強引にでも”目的”を達成する
ような勢いでなかったことを考えると、あなたのことを大切に考えてくれているのかも
しれませんね。

■男性の中には、自分に好意を持ってくれてることをいい事に、ただヤリたいだけって
人もいますからね・・・その違いを判断するにはもう少し時間がかかるかもしれませんね。
軽はずみに男性の部屋の中に入ることは、そういう行為(Hなど)を、すでに許してる
って思われてしまうので気をつけた方がいいですよ。正式に相手の気持ちを聞いてから
の方がトラブルは少ないように感じます。

■その上で、二人でイチャイチャ(今回のことのような行為)をするのなら何も問題は
ないと思います。きっと彼は「H」の”きっかけ”が欲しかっただけだと思いますので
触られること(ボディタッチ)に関しては、感じたまま”声”にすればいいと思います。
    • good
    • 0

単にやりたいだけ。


相手にあるのは性欲だけですよ。

付き合っても居ない男性のお部屋に行くのって不謹慎ですよ。

相手がボディタッチ的な事をしてくるのって
ひたすらやりたいだけです。

やったらもう立派な
セフレですね。
    • good
    • 1

初めまして。




相手の方があなたにどのような感情を抱いているかはわかりませんが、♯1の方の言う通り、やられるのは時間の問題です。

彼氏彼女の関係になるまでは、2人きりにならない方が良いでしょう。都合の良い女にはならないで下さい。


あと、セックスの際は正しい知識を身に付けた上で、きちんと避妊をしましょうね。因みに生で入れて外で射精は、避妊ではありません。
    • good
    • 0

貴女を性欲処理係に任命したいのだと思います。

三回目で部屋に来れば誰でも出来ると思います。軽率でしたね。次は間違いなく最後までですね。ただの遊びですから。因みに、私が高校生の時、風邪で休んだら、家まで来て、寝ている私の布団にもぐりこんできた下級生がいました。
    • good
    • 0

>付き合っても居ない男性のお部屋に行くのって不謹慎でしょうか



普通に考えたらね。
そこに見知らぬ男の人が数人待っているなんて考えたことがある?


>相手がボディタッチ的な事をしてくるのってどんな意味があるんでしょうか

セックスできるかどうかチェックしてると思います。
ここで拒めばそれまでだし、拒まなければ美味しくいただいてしまおうと。


>そういう声とか出てしまったら相手は不快な思いになるでしょうか

次のデートでイケるって思っているんでしょうね。
高校生を部屋に招き入れて、ボディタッチをするくらいだから、それなりに遊んでいる人でしょう。


>彼はわたしに気があるのでしょうか

それは彼じゃないと分かりません。


自分を大事にしたいなら警戒することを覚えた方がいいです。
こんな展開で強姦された被害者になっても自業自得としか思えませんから。
    • good
    • 0

 このままいけば、あなたは近いうちに、必ずやられてしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!