プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひょんなことから、香水を買おうと思っているのですが、ブルガリの香水(男性用)でさわやかな香水ってどれでしょうか?

また、つけるときってどこらへんにつけるものなのですか?

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)


私の彼氏が、「ブルガリプールオム」使っています!
かなりさわやかですよ~~!
きつすぎない香りなので、私も大好きだし
周りからの評判もイイらしいです♪

つけるときは、私の場合ですが
首筋と、手首にちょこっと。
あと足首にもちょこっとつけると
香りが下から上に香ってきて結構持続するらしいですよ。
つけすぎは周りの人に迷惑になることもあるので
あくまでも「ちょこっと」がいいと思います。
ご参考になれば…(^^)
    • good
    • 0

ブルガリなら プルーオムなんかも さわやかで良いですよ。

 匂いを試してから 買ってね。

手首等  服に付けるなら 下半身に近い方。
女の子で 足に付けてる子も居ます。
    • good
    • 0

オ・パフメなんかは初心者の方にいいかと思いますよ?


男女どちらにもユーザーがいます。

最初は、つける量や、場所がわかりにくいかもしれませんが、
基本的に、自分で嗅いでみて、匂いがはっきりわかるようだとつけすぎです。
周りの人に不快感をおぼえさせるかもしれませんので、
できるだけ、腰やふとももなどの、服に隠れる体の下の方につけるといいでしょう。
そこから、自分でどのくらい香らせたいかを考えて調節するといいと思います。
また、つける場所でも、動脈の通っているところにつけると、
体温が上がったときなどには強く香り、
とてもセクシーです。

高校生なんかは、離れていても匂いがするので、
なんか香水の意味が薄れているような気がするんですよね・・・
「自分の香り」として、
長くつかえるモノを是非探してください。
嫌味にならないのが、おしゃれです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!