男友達と2人で遊ぶのですが、

どんな服装で行けばいいのか悩んでいます。

ちなみに初めて会います。友達の紹介で知り合いました。

普段スカートやワンピースをよく着るのですが、

初めて会うのにスカートとかよくないかなって思ってます。

今まであまり男の人と二人で遊ぶこととかなかったので

どんな格好をしていけばいいのか分かりません。

ビリヤードとかするかもしれないし、TPOは考えたいなと。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めて会う男の子と初デート


つまりブラインドデートっていうやつですね。
(画像くらいは見せて貰っているでしょうが)
男性からいわせてもらえば、
シックでもポップでもセクシーでも、なんであれ過度なファッションで表れないことを期待しますね。
意識し過ぎたファッションだと(特に最近の男の子は)気が弱くなって引いてしまいます。

“普通ぽい”・・・これが一大テーマです。
普段とおりのスカートやワンピで、スカート丈さえ注意すれば充分、というかむしろあざとく計算してでも普段らしく(実は入魂の勝負コーデ!)して行くのが賢明かと。
普段のスタイルから余計なものを引き算して、豪華1点だけを足するのが一番いいと思います。
アクセサリーに例えば小粒で高価そうなヘッドのネックレスだけ、
あるいは本真珠のピアスだけなど。
何だかファッションから逸脱してしまいましたが(w)。

実際のプールバーに行った事のある方なら分かるでしょうが、圧倒的に男性客オンリーの日が多いです。
ビリヤードをするのが分かっていながら姿勢に気を使わせたり周囲の目を意識させられるような格好で来られるよりは、一緒に楽しくゲームをしたいので動き易い格好だと男性的に嬉しいもんです。
ちなみに個人的には、かがんでキューを持つときに上着を抜いで下が黒のノースリーブだったりするとちょっと目が離せなくなりますね。
人それぞれですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
あれから結局彼とは会いませんでした><
どうも彼に下心があるとしか見えなくて・・・

でも、今後外の友達と遊ぶ上での服装の参考に
とてもなりました!!
ビリヤードってたしかに打ち方によって
スカートだとマズかったりしますからね;;
女性として、気をつけます!
とても参考になりました^^

お礼日時:2011/04/24 09:42

それなら、あえて、いつもどおりに、男性はワンピースはミニスカートが好きなものです。



そして、もし、ビリヤードするなら、時々、ちょっと気にするしぐさをしながら、ゲームしたら、

男性なら、どきどきしちゃいますよ。まちがっても、ジーパンなどは、えらばないように。

ミニスカート、みじがければ、みじかいほどいいです。気になるなら、下はアムロさんとかが

はいている、見せパンにすれば、かわいいのでは、パンストか、タイツで、足元は、スニーカー

でもいいですよ。ビリヤードをしないなら、パンプスか、ブーツが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外な回答でした!
スカートやワンピース以外で
「ショートパンツ」とかでもいいでしょうか?

ブーツを履いて行こうと思います^^
回答ありがとうございました★

お礼日時:2011/04/09 11:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q今度友達と遊ぶんですがその時にスカートを履いていこうと思います。 スカートの中って何を履けばいいんで

今度友達と遊ぶんですがその時にスカートを履いていこうと思います。
スカートの中って何を履けばいいんですかね???
友達に聞くと下着のままって言う子とスパッツって言う子と短パンって言う子がいるんですが結局どれがいいのかわかりません。
誰か教えてくださいm(*_ _)m

Aベストアンサー

風が吹いてめくれたり、盗撮されてもイヤでしょ?
下着のままは避けましょうね。
一分丈のスパッツ(アンダーパンツ?黒とかの)が良いと思いますよ。
短パンも生地の薄いものならスカートの下にはいても ごわつかず いいと思いますよ。

私は娘にスカート履くときは 制服でも私服でもスパッツ履くように言ってます。

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Q先輩と遊ぶ時の服装について

〈ちょっと急ぎです‼︎〉
私は放送部なんですけれど,来週の月曜日に遊んだりプリクラを撮ったりとすることになったんですけれど,どんな服装をしたらいいと思いますか?
2年生の先輩と3年生の先輩へのプレゼントを買いに行ったり,食事をしたり,プリクラを撮ったりとするみたいなんです‼︎
メンバーは2年生の先輩2人と仲が良い同級生の女の子2人です。
なので服装に悩んでいます…。先輩とは仲が良い方なのですが…。
やはりおとなしい方が良いのでしょうか?
同級生の女の子達は「当日のお楽しみ〜‼︎」と言い教えてくれませんでした。
また、プリクラのポーズや落書きなどをどのようにすればいいと思いますか?
スカートはこれにしようかなぁなどと薄々考えています。
沢山の意見待っています(・ω・)

Aベストアンサー

私もこないだ、先輩と遊び行きましたが、普段と同じ格好でいいと思います。
強いて言うなら、一緒に遊びに行く子が派手目な感じだったら派手に、おとなしい感じだったらおとなし目にと、合わせた方がいいかもしれませんね。
ですが、ばちばちメイクとかは、やめたほうがいいかもです。

プリクラのポーズは時に身を任せる?
みんなに合わせたらいいと思います。
なかなか決まらなかったら、お手本で出るのを真似したらいいと思います。
落書きは、言葉は控えめにしたほうがいいかも。
敬語かタメ語か迷いますよね。
スタンプでデコったらどうでしょうか。

長々とすいません。
あくまで個人的な意見です。

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q服装について 男子と遊ぶんですが、私は甘めな服が合いません。 女子ががMA-1きてボーイッシュっぽく

服装について
男子と遊ぶんですが、私は甘めな服が合いません。
女子ががMA-1きてボーイッシュっぽくっても大丈夫ですか(´・ω・`)?

Aベストアンサー

MA1コーデレディースで検索すれば甘辛MIXな カッコ可愛いコーデの参考例がいっぱい出てきますよ
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=ma1%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87+%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q女友達と遊ぶ時の服

中学生なのですが、今度、女の友達と遊びに行くことになりました。その時に着ていく服装は、何がいいと思いますか。いま着ている服は、STUSSYの服を着ています。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!
なんか数年前の自分みたいです。
まず言います、女の子から見ればダサいです。そのカッコ、、、
STUSSYはまず女子は知りません!
あとそのブランドがはやるのも中学生だけです。
高校生くらいになると、だんだんオシャレな人とそうでない人が出てきて、そうじゃない人は大体そんなカッコです。
とりあえずマルイとかにいっていいアウターとかを着てればその年代ならオシャレに見えると思いますよ!
がんばって!

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Q友達と遊ぶ!!

友達とカラオケにいくのですがこの服に合う

コーディネートはありますか?

春なのでブーツはなしでパンプスを履いていこうと思います。

コーディネートを考えてもらいたいです。

お願いします。

Aベストアンサー

服の事は よ~わからへんけど…
友達と遊ぶくらいなら別に何でもイイんちゃう? …って思ってしまうんだけど(^_^;)

答えじゃなくてゴメンな(^_^;)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング