アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と初めてカラオケに行きます
その時の服装なんですが、スカートと、ズボンだとどっちの方がいいんですか?
スカートの方が好きだし、足細く見えるし、スタイルもよく見えるし、ヒールも履けるのでできればミニスカがいいです。
でも、変なこと思われたら嫌だしズボンで行くのもありやけど、短足すぎて似合いません笑
スカートでもいいですよね??膝上ぐらいです。その下にタイツ履く予定です。

A 回答 (8件)

短めのスカートがいいです、

    • good
    • 1

スカートより ズボンの方がスタイル良く見えると思う。

    • good
    • 1

あんまり露出したら、


「この後ホテル行きたいのかな?」
と思われても仕方ない
そうなりたいならいいですが

ちなみにパンツでもヒール履きますよ。脚長く見えます
    • good
    • 1

ソイツが好きなら ギリギリ ミニスカ。

そうでないなら パンツで行け。それだけの話、分かってるくせに。
    • good
    • 0

余りにミニスカートだと、男子が欲情しセクハラを誘う!

「男友達と初めてカラオケに行きます その時」の回答画像4
    • good
    • 0

ズボンでもヒール履けるけど、スカートが好きならスカートで大丈夫だよ。

格好なんて気にしないでカラオケで楽しんできてね。
    • good
    • 1

私だったら、長めのパーカー



お尻隠れるぐらいのに
黒のスキニーパンツにしますね!
靴はパンプスですね!
パンツなら一緒にさ騒げますしね!

スカートだとしたらロングに
します!
あくまで個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

膝上ぐらいのミニスカ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています