プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です、、、



これは同性愛者なんでしょうか・・・?



私は、大好きな友達がいて
最初は本当に何にもなくて
仲のいい友達程度でした。

ただ、仲良くなって半年ぐらいたった時、
その子にとても惹かれていることに気づきました。
好きだ可愛いだをしょっちゅう言ってましたし
周りの友達もそれをわかっててくれて、理解し、協力してくれました
たとえば
友達A「○○ちゃん(好きな子)が呼んでるよー」
自分 「ぁ、あ、うん、今行く///」
友達B「照れてやんのー」
自分 「照れてねぇっー//」
みたいな会話をたびたび(//□//)

後々、自分と好きな子を含む当時なかよかった4人組で
お泊りをしたときに
ほっぺにチュー
寝ながら抱き合った
チュープリ(ほっぺ)
。。ぐらいができました


相手はわりとまじめな子なので
あんまりこーゆうことしないんで
最高に嬉しかったし幸せでした。

彼氏はいないけど
相手を好きって言ってるらしい人がいるって
聞いたときはすごくモヤモヤした気持ちになりました。。

Hしたいかと聞かれればそれはちょっと違うかな

感じます。

これは同性愛ですか?
あこがれですか?


わかりにくくてすみません。

A 回答 (3件)

質問者様はお幾つですか?



思春期には、よくある傾向だと思いますが
もしも、男の子に興味が無かったら・・・可能性アリかも。
.

この回答への補足

中3 です

男の子にも興味はあります
彼氏いてたりするんですけど・・・

どうでしょうか・・・?

補足日時:2011/04/09 14:27
    • good
    • 0

そういう人を「バイ」と言います



究極の面食いじゃない人で
その人の体のつくりもどうでもいい
男性も女性も愛せる人を「バイセクシャル」と言います

思春期ですからそう決め付けるのもどうかと思いますが
僕は全く良いと思いますよ
「バイ」なら「同性愛」ではない「ノンケ」でもない
もっと大きな愛だと僕は思います

まあ、究極僕自身もどっちでも良いかとか思います
今のところ彼女しかいてないので分かりませんが

気にすることも無いんじゃないですか?
世の中同性愛者より、バイの方が多いですしね
    • good
    • 0

彼女に対する欲求を彼氏に感じないならば、同性愛者です。

両方に対して同程度の欲求を感じるならば、両性愛者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!