アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

現在auの携帯を私名義にて2台契約しています。
利用期間は半年ちょっとです。


明日、子供用のマモリーノを購入しようと思っているんですが、学割があるので、両親用にも携帯を買おうかと考えました。


そのため、携帯を3台追加購入となるんですが、私名義にて3台の追加契約が可能なのか詳しい方教えて頂けますでしょうか?


よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

5回線まで契約可能です。



参考URL:http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!


5台まで可能なんですね。
3台追加でちょうど5台なんで契約できますね!


回答、ありがとうございました!?

お礼日時:2011/04/09 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!