シンセサイザー(オールインワン)、単体のシーケンサー、シーケンサーの入ったサンプラー(sp1200等)、メーカーによってノリっていうかグルーヴってちがってくるモンなんでしょうか?
まあ当たり前のことだったらすいません。

A 回答 (1件)

グルーブとはシーケンサーを自分で打ち込むときに

どのようなグルーブにしようか?と考え
打ち込むのです
ですから、どのようなシーケンサーでも思うままに作れます
自分で作るものです
その技術は個人個人のレベルです
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました。