ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

  男性にとって女性に対して「好き」「性欲」の違いってなんですか?
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

  >男性にとって女性に対して「好き」「性欲」の違いってなんですか?


 本質に違いはないと思います。

 しかし愛と好きは違います。
 愛には責任があります。 
しかし好き、性欲には責任がありません。
    • good
    • 9

「性欲」は誰に対しても発揮します。


(学者さんのよると平均して7割の女性に対して発揮するそうです)

「好き」は基本的に一人に対して抱く感情です。
もし複数であってもかなり少数でしょう。
    • good
    • 4

これって単純には回答できにくい質問ですね。



<一般的には「好き」→「エッチしたい(憧れ)」→「我慢できず合体」というプロセスに至るわけですが、これも人其々なので決まったパターンはありません。

<好きになったから エッチしたいと いうのが 平凡な 流れだと思うんですが・・・・。

<「性欲」というのは 女とみれば  みさかいなく エッチしたがる 本能ですから 「好き」とは明らかに違います。

◎ 最近 この手の 野良犬のような 「性欲男」が おおいですから  貴女が女性なら  気をつけて下さい。
    • good
    • 2

「相手を楽しませる」か「自分が楽しむ」かの違いかな

    • good
    • 4

確かに難しい質問だな。


それぞれが独立してる場合もあるし、重なってる時もあるし。

基本、性欲を感じたときは好きと言う感情はある。なにせ、風俗相手にすら、かすかにでも擬似恋愛を持ちたいってあるだろう?体目当てにしても、それなりにあるものだよ。
なくてもことに及ぶ奴はちと異常性格の気がありそう。

でも、性欲とは別に好きと言う感情もある。

そうだなぁ、セックスが終わった後に、心から可愛い奴と思えるか、思えないかで、好きと言うのが自分の本心か便法かが知れるといればそうともいえる。
    • good
    • 3

当然ですが、好きな女性であればセックスしたいという性欲も出てきますから、ある面では同じようなものとも思えます。


でも、好きとまでは思わなくても、例えば電車の中で見かけた女性が、顔立ちが良かったりスタイルが良かったりすれば、あの人とやってみたいなと思ったりすることはあります。
そう考えると、性欲には好奇心的な側面もあると思われます。
    • good
    • 2

SEXした後に少しでも後悔したら「性欲」


SEXした後もずっと抱きしめていたいと思えたら「愛情(好き)」
ですかね
    • good
    • 7

自分の場合は性欲の後に好きがきますね、これはもうヒトの本能ですね。

    • good
    • 3

男性でも女性でも欲望は有るんのでは


行きずりの恋などと表現するのは欲望そのものなのでは
出会ってその日にホテルも同じだと思います
性欲は本能的な欲望ですから強いと思います

好きな人と時間を共有するとても自然な事です
双方が割り切った付き合いか、片方だけかの違いですよね
行為そのものは大差ないし、お互いに癖みたいなのがあるだろうし

違いって、心の問題になりますよね

結ばれてから愛に変わることもあろうし、結ばれた後に別れが待っている事も無いわけでは無いし

会うとすぐにホテルに誘う、女性の体に触れたがる、行為の後は帰ることを考える
違いはこのくらいしか思い浮かばないです

ACのコマーシャルじゃないけど心は見えないけど心遣いは見えるデスよね
付き合いの中でどう心遣いをしてどう気配りをしてくれるか
経験しか無いでしょうね、相手を見る眼を養うには
男は常に下心を持って付き合っています、相手を女性と認めているわけですから下心を持たないのは女性と認めていない事になり失礼な事ですよね

甘い言葉にご用心
    • good
    • 0

う~ん。

難しいご質問ですね。

2通り考えられるんですが・・・、一つは本当に好きな場合は好きな人と結ばれたいと考えるのは自然な感情ですよね?ご質問者様もご同意していただけると思いますが。

もう一つが曲者で、目的が逆転している事があるのです。つまり性欲の為に「好き」という場合があるのです。「好き」というのは言葉の一つにしかすぎませんし、男性によって個人によって使い方が変わるだけの話です。「好き」と言わなければ女性も体を開いてはくれないでしょう。

ですから、そこをしっかり見極めないと酷い目にあいますよ。としか言い様がありません。中には性欲ありきの男性もいますのでご注意を。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q性欲と恋愛感情の区別がわかりません

男性に対して、この人とキスしたい!
というかしたい!
という強い気持ちを持ったとき、強烈に意識して好きになってしまいます。
これがただの性欲なのか、恋愛感情なのかよくわかりません。

この二つは重なるものなんだろうと思って、あまり気にしていませんでした。
でも最近、価値観や趣味など、重要なレベルの共通点が少ない人をそういう対象で見ていて、自分でも疑問に思っています。
理性では本当に好きなのか、一体どこを好きになったのか悩んでしまう人に強烈に性欲を刺激されて、恋愛感情なのか好きなのかどうかわからないんです…。

私はすごく好きな人としかそういう関係にはなれないし、それ以外の男性には触れられるのも生理的に嫌です。
ですが過去にも、一度関係が落ちつくと、「こういうことする以外に何すればいいんだろう?」「これからどうすればいいんだろう?」と、ふっと冷静になったことがありました。
すごく好きだと思っていたのに、あれはただの性欲だったの?とも思えてしまいます。

好きな人(?)ができると真っ先に体に反応が出ます。
生理の周期もぴったり同じ間隔で来るようになったりします。
今気になる人も、会っていると、したい!って気持ちが湧き出てきて時々変になりそうです。
ただの性欲だったとして、付き合ってすぐに無理がでたり、性的関係になった途端冷めたりするのが怖いです。
友達にも聞けないし真剣に悩んでます。
他の女性はどうなのでしょうか?
男性はよく性欲が先行するとか言われますが、本当なのでしょうか?
性欲と恋愛感情って区別がつくのですか?
私が自分のことを判断できないのは、恋愛経験も好きになった経験も少ないせいでしょうか。
男女問わず意見を聞かせてほしいです。

男性に対して、この人とキスしたい!
というかしたい!
という強い気持ちを持ったとき、強烈に意識して好きになってしまいます。
これがただの性欲なのか、恋愛感情なのかよくわかりません。

この二つは重なるものなんだろうと思って、あまり気にしていませんでした。
でも最近、価値観や趣味など、重要なレベルの共通点が少ない人をそういう対象で見ていて、自分でも疑問に思っています。
理性では本当に好きなのか、一体どこを好きになったのか悩んでしまう人に強烈に性欲を刺激されて、恋愛感情なのか好きなの...続きを読む

Aベストアンサー

相手と恋愛できるかといのは、つまり、やりたいかやりたくないか、という極論をいうつもりはありませんが、
そもそも性欲が0で恋愛感情を持つのは難しいのではないでしょうか?

人間にとって、遺伝情報を後世に残していくには、性欲と恋愛は切っても切り離せない関係にあると思います

もちろん、下心の一切ないプラトニックラブというのも存在するのかもしれません
(わたしの周りではみたことがありませんが)

前置きが長くなりましたが
質問者様のような状態は別に不自然なことではないと思います
比較的プラトニックをうたっている人でも、ふっと恋に醒める瞬間はあると思います(プラトニックであるが故に良い人ぶりっこをしていて幻滅したり、疲れたり)
むしろ、性欲があるということは、良い人を見つけたいという力があるということでもあると思います
他人と接近したいと思う、もっとも強い衝動だと思いますので、大事にして、すれっからしにはならずに、うまくつきあっていくと、いつかすてきな人に出会えるのではないでしょうか?

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q男性に聞きたい 性欲と愛の違いって?

 男性に聞きたいんですけど、性欲と愛の違いってなんですか?
 
 正直言って違いはさほどないと思うんですけど、やっぱりそれだけじゃ続かないですよね。
 性欲だけだったら、ヤッたらポイですもんね。
 
 でも、付き合い始めは性欲目的で、年老いて連れ添った年月が長くなると愛に変わるんでしょうか? 

Aベストアンサー

 愛と性欲は表面的な行動は違いますが、その根源は同じです。
 基本的に生物はエゴイストです。本能は自分の命を守ること、そして自分の子孫を残すことを最優先します。
 性欲は、子孫を残すための本能であるし、愛も自分の命を守り子孫を残すための本能です。 
 子供への愛は自分の子孫繁栄に必要だから異性への愛は、男女ともお互いの子孫を子孫を残すため必要だから他人への 愛は、人間は一人では生きていけないから他人を大切にする必要があり、他人を大切にする事によって自分も他人から大切にされるからです。
 性欲を「愛」と言い換えるのは、性欲は「悪」であると宗教や道徳が教えるからです。
 愛なんていうのは、本当は存在しているのではなく人間が作り上げた幻想でしかないのです。
 一方、あなたのおっしゃるとおり男女の仲は性欲では続きません。性欲なんて一時的なものですから。男女が長続きするのには、社会的要因が大切です。
 自分の子孫を残しそれを育て、また次の子孫を繁栄させるには経済力が必要です。そして、優秀な子孫を残すための遺伝的優越性、例をあげれば知能、外見。健康、才能などです。あとは、尊敬とか信頼とかの精神的満足感も重要です。
 異性でも好みの人とそうでない人がいるのは、上記のような条件を本能が感じ取って選択した結果なのです。

 愛と性欲は表面的な行動は違いますが、その根源は同じです。
 基本的に生物はエゴイストです。本能は自分の命を守ること、そして自分の子孫を残すことを最優先します。
 性欲は、子孫を残すための本能であるし、愛も自分の命を守り子孫を残すための本能です。 
 子供への愛は自分の子孫繁栄に必要だから異性への愛は、男女ともお互いの子孫を子孫を残すため必要だから他人への 愛は、人間は一人では生きていけないから他人を大切にする必要があり、他人を大切にする事によって自分も他人から大切にされるか...続きを読む

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Qやりたいと思う女って?

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽ...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があ...続きを読む

Q好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前…
彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<)

また、現在付き合ってる彼女が、
実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<)

あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

Aベストアンサー

なにげにそういう要素ありますよね。
お互いまだHはしてないし、会うときは
誠実な感じでお互い接しているんだけど、
実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。
言わないんですけどね。
今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり
してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から
PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を
想像してオナニーしてたと思いますよ。
会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。
PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、
正常位で入っている姿とかいろいろあります。
PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング