アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ7でDecrypterとシュリンクにてコピーをしてますが、上手くいかないので教えて下さい。

Decrypterでフォルダを作りリッピングをし、シュリンクにて圧縮しようとしましたが、NTI Media Maker8 という元々AcerのPCに入ってたソフトが動いてしまいます。
Decrypterでファイルに落としたら【NTI iso file (.ISO)】として保存され、プログラムは【Media Maker8】として保存されています。(プロバディを見ると)
これをシュリンクにてファイルを開いて実行しようとしてますが、「指定したファイルが見つかりません」と出てきてしまいます。
これではシュリンクで圧縮できないんですよね?
どのようにしたらいいか、よくわからないので教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

関係ない事を書かずにシュリンクでのISOの


開き方質問したらよいだけの話なのに・・
ファイルを開くではなくてファイルからディスクイメージを開く
    • good
    • 1

ん?


まずはじめに、こんにちは

で、自作のDVD以外の著作権が生じるDVDのコピーは一般的にグレーゾーンですが・・・

あくまでも個人で利用することが目的であれば

ここを参照しよく考察してください。
http://www.backupstreet.com/index.html

リッピングしたデータをDVDに焼くにはそれなりの知識と対価が必要です。

よって、すなわちグレーゾーンの行為です。
    • good
    • 0

元のDVDにコピーガードが掛かっていない場合、


→そのまま全てのファイル・フォルダをコピーする。

元のDVDにコピーガードが掛かっている場合、
→このサイトの「禁止事項」に該当するので回答できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!