プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と私は同じ職場なのですが、私と同じ課に異動で来た女性の事を、彼は何度も話題にします。
女性は誰に対しても自分から挨拶をしないし、自分の同僚で成績の良い人には冷たいのであまり好きではありませんでした。

彼はその人を、おかしな人じゃない?とよく話題に出して気分が悪かったので、好きなタイプ?と聞いたら、好きな感じかもと言っていました。
え~、と返したら でももう関わるのはいいかなと言ってました。
異性として意識しなくても、好きな感じとは言いませんよね。
彼をその女性と付き合ってもらって、他の彼を探した方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

御質問者様は御彼様と御一緒にお仕事なさっていらっしゃって


大変幸せだと思います。

さて、御彼様はもう関わるのはいいかなとのこと、
御質問者様は御彼氏様にその彼女様と
お付き合いしてもらわなくていいし、
他の御彼様を御探しにならなくていいと思います。

また、御彼様はその女性を好きな感じかもとのこと、
御質問者様はその女性をお真似するとよろしいと思います。

ただ、御彼様はその女性をおかしな人じゃないかと
お思いになられていらっしゃるので、
おかしな点はお真似しないようになさると
よろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼を疲れさせて別れてしまいました。

お礼日時:2011/06/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!