プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、恋愛系のコミックやアニメがふと、みたくなりました。
少し前まではファンタジーとかが主だったんですがww

これまでに見た中で好きだったのは、

・会長はメイド様!
・ヴァンパイア騎士
・とらドラ!

とかですね。
他にもいっぱいありますが記憶に残ってるのではコレくらいです。

ジャンルは特に指定しないです。

・・・BLとかもいけるのでww
純情ロマンチカ見ましたし。


どなたかよろしくお願いしますm( )m

A 回答 (1件)

恋愛ものは苦手で


この2つしか知らないのですが
どちらも面白かったですよ♪ 
2つともアニメ化もされてます。

「ヤマトナデシコ七変化」
「君に届け」

もし、よければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

君に届けはマンガをちらりと見たことがあるのですが
とてもおもしろそうでした。

ぜひ、見てみたいと思います。

お礼日時:2011/04/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!