dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください(*^_^*)

洋画でも邦画でもかまいません

お願いいたします!

A 回答 (4件)

自分もディカプリオはチャーミングな美少年だったと思います。


彼のちょっと危うい美しさが出てるのは
「太陽と月に背いて」じゃないかなぁ。ゲイ物に抵抗がなければお勧めです。
詩人のランボーを演じています。

エドワード・ファー・ロングも美少年の代名詞でしたね。
現在の姿と引き比べ、有限の少年時代の美だと思うと
またその貴重さが際立つかもしれません。
    • good
    • 0

No.2さん同様、「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセン(Bjorn Andresen)は稀代の美少年だと思います。

もう一人、稀代の美青年を選ぶとしたら、

「太陽がいっぱい」のアラン・ドロン(Allain Deron)
「依頼人」「スリーパーズ」のブラッド・レンフロ(Brad Renfro)
「ターミネーター2」のエドワード・ファーロング(Edward Furlong)
「リバー・ランズ・スルー・イット」のブラッド・ピット(Brad Pitt)
「コーラス」のジャン=バティスト・モニエ(Jean-Baptiste Maunier)
「幸せはシャンソニア劇場から」のマクサンス・ペラン(Maxence Perrin)
「ロング・エンゲージメント」「約束の葡萄畑」のギャスパー・ウリエル(Gasper Ulliel)
「ぼくを葬る」のメルヴィル・プポー(Melvil Poupaud)
「小さな恋のメロディー」のマーク・レスター(Mark Lester)
「オリバー・ツイスト」のバーニー・クラーク(Barney Clark)
「ロード・オブ・ザ・リング」のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)
「ガタカ」のジュード・ロウ(Jude Law)
「旅立ちの時」のリヴァー・フェニックス(River Phoenix)
「ピアニスト」のブノワ・マジメル(Benoit Magimel)
「アレックス・ライダー」のアレックス・ペティファー(Alex Pattyfer)

ちなみにNo.2さんの美少年のサイトは、私もよく見ます。メジャーからマイナーまで、美少年の宝庫です。
    • good
    • 0

ベニスに死す


ビョルン・アンドレセンは美形だと思う。

こちらもご参考に。
美少年図鑑 欧米映画編
http://white1111111.blog84.fc2.com/
    • good
    • 0

TITANIC


若かりしころのデカプリオは美少年!!

エリザベスタウン
オーランドブルームがパイレーツと違った面を見せてます。

日本映画では。。。。。
好みが分かれると思いますが、シュートかな。。。
中居さんが以外と美少年だった(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!