プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお守りの「退魔針」の「妖怪系特効」というもののレベルを上げようと思って育てていたのですが、いくら経験値を得ても武器と防具の熟練度は上がるのにお守りの熟練度が上がりません・・・

また、武器は「ゆゆ様うちわ」を育てていたのですが、もともと入っていた「一撃死」の熟練度は上がっていってるのですが新しく合成した「遠離」の熟練度は上がりません。

わかりやすく言うとお守りに入っている印の熟練度と武器や防具に新しく合成した印の熟練度の上げ方を教えてほしいのです・・・

わかりにくいですが回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらかというとこうしたソフトについてはWIKIを参照した方が良いですが。

育つのはベースとなっている印のみです。
お守り系はベースのところは全て空欄になっているので育ちません。
フラフープ・麦わら帽子のみ、合成時にベースのところに印が入りますがそれ以外は育ててから出ないといけません。

どうしても印の育成をしなおしたい場合は消化のスキマで印のみ抜き取ってから、上記の2つに合成してみてください。
    • 0