dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢者集団自決しろとかなんとかという発達障害者は、高齢者の豊かな知識や熟練した高齢者の職人技や芸術の熟練したのなどわかってると思いますか?

A 回答 (3件)

思いません。



よたよた、よぼよぼという情けない
姿しか見ていないから
それだけで判断してしまうのでしょう。

それになにより、今の自由で豊かな日本を
作ったのは、高齢者達なんですけどね。

そういうことを、考えないのです。
    • good
    • 1

分かっていたら言わないよ。


かなり、偏ったウザイ見方しか出来ていないと思います。

どうせなら、運転技術のない高齢者は、直ちに免許返納しろ!
そこら中に突っ込み、逆走し、飲酒し、迷惑だ!!
と言いたい。
    • good
    • 0

分らんけど、自決しろはよくわかる。

分かるだけで自決はせんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!