dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラスベガスからグランドキャニオンと周辺をレンタカーで3泊で回ろうと思っています。

ラスベガス、アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、モニュメントバレー、グランドキャニオン、
セドナ に行きたいのですが、まわる順番と宿泊場所で悩んでいます。お勧めがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このへんはレンタカーで走ってみると、絶望的なまでの広さ遠さを実感します。

自家用機でもない限り、3泊は絶対無理と思います。

といいつつコース考えてみると、

1日め)Las Vegas深夜か早朝発→St George→Colorado City→Page(約300マイル)
2日め)Page→Kayenta→Moument Valley→Ground Canyon(約380マイル)
3日め)Ground Canyon→Sedona(約220マイル)
4日め)Sedona→Las Vegas(約280マイル)

うーん、レンタカーのOne Wayを利用したとしても無理かなあ。というか、つまらないと思います。わざわざ苦行することはないし、危険でもあります。
    • 0
この回答へのお礼

いい間違えました。ラスベガスに2泊した後、早朝から中3泊でグランドキャニオン周辺を回って、ラスベガスに戻って、一泊して、次の日の夜帰ります。

アメリカに住んでいるので3時間から6時間のドライブには慣れています。

なので、教えてくださった行く順で行けそうです。
ご親切に、距離まで教えてくださって大変助かりました。

チャレンジしてきます。

スコッツデールにバカンスで訪れて、その後四日間でメテオクレーター、モニュメントバレー、化石の森、キャニオン デ シェリー、フォーコーナーズを回りましたが腰痛になりました。

無理ではないと思います。
    • 0

上記の行き先をすべて見てある程度楽しむには3泊ではそもそも無理ですので、お奨めを提案することなどできません。

5泊は必要だと思います。

セドナで1日、モニュメントバレーで1日、グランドキャニオンで1日以上、レイクパウエルで1日、ラスベガスその他を入れると5泊は欲しいです。

移動時間(移動距離)をよく調査してください。そして各拠点で何を見たいのか"自分で"良く整理して検討したほうがいいですよ。
    • 0