プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とは
もう会えないし
メールもできなく
なりました。

納得いかないけど
どうすることも
出来ないし諦めなきゃと
頭ではわかってるん
ですが気持ちがついて
きません。

昨日の夜から
泣きっぱなしです。


時間が解決してくれる
のを待つしかない
でしょうか?

情けないですが
昨日の今日で
もうぼろぼろです。

いつものように
人と接することが
出来る気がしません。


どうしたらいいんで
しょうか

A 回答 (2件)

こんにちは!それはとても辛いことですが、そこまで思える人と出会い、同じ時を過ごせたことはとても幸せ。

今は気のすむだけ泣いていいのです。でも思いっきり泣いたら次はその思い出を大切にし明るく前向きに過ごしてください。この辛さを乗り越えたとき、より素敵になった自分に出会えます。きれいごとのように聞こえますが、40年以上生きてきて、この繰り返しで成長していくものだと確信しました。この世の終わりくらい辛くても次第に時が解決してくれます。大丈夫。笑顔でね!
    • good
    • 0

泣くだけ泣くことです。

泣いて泣いて見えてくる明日が有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!