性格いい人が優勝

奈良県の諸木野の桜(水田に映る桜)を見に行こうと思うのですが

桜の開花状況など情報が無いため

現在の開花状況が分かりません。

今週末の4/15(土)辺り行こうと思うのですが

どうでしょうか?

過去の開花状況など見ているとみていると

今週末あたり満開の予定なんですが・・・。

近くにある仏隆寺の千年桜の開花を参考にすれば良いでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

奈良県民です。



奈良の平野部では先週末が見頃で
今日はもうかなり散り始めていますから、

そのあたりなら、今週末あたりが
とりあえずの見ごろと言って差し支えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

奈良の方のご意見とあり大変参考になりました。

今週末行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/04/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!