特にグロ洋画が、好きなわけじゃないのですが、なんとなく調べてみたかったので質問しました。マジでこれ見たらヤバイ、というくらいグロいのをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

かなり以前になるのですが 30年ほど前に封切りになった


「JUNK」という映画がありました
今では入手できるのかどうか判りませんが
一場面では 生きたチンパンジーだったかの頭をテーブル
の中央に明けた丸い穴から鍋のように出して その脳みそ
を西洋人が笑いながら フォークかなんだかで突っついて
食べているのがありました
日本版ではテーブルのところはカットされて見えてません
でしたが すごいショックでした
他の場面では 死体置き場のシーンがあって 起き上がる
スペースの無い 棚のようなベッドみたいな仕様のところ
に死体がいくつも それこそ しまってあるという冷凍室
みたいな部屋の様子が写されていました
それとか アメリカの電気椅子での実際の処刑の場面とか
も有りました

まことにグロい映画ではありました


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これぞ伝説級グロ洋画ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:40

「ネクロマンティック」でしょうか・・・・


ネクロフィリア(死体に欲情する人)のお話です。

グーグルで画像検索してみて下さい。
かなりグロいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たら夜寝れなくなりそうです。解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 23:10

どうゆう系のグロいでしょうか?ホラー、オカルト、SF…ストーリーのグロさですか?私が今まで見てキツいなと感じたのはピンクフラミンゴです。

1972年アメリカの映画。世界一下劣さを競うとゆう…オカルトですかね。ストーリー自体は簡単なんですがキャストが全員キツイんです。汚くて、食事をしながら見れる映像ではないです。
ただ、一度みたら癖になりました。時計じかけのオレンジとか好きでしたら抵抗ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺自身グロいのは別に好きではなく、興味本位で質問させていただいただけですので多分見ませんが(夜寝れなくなるので)、解答ありがとうです。

お礼日時:2011/04/11 23:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

アメリカ グーグル」に関するQ&A: プラザ合意

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの恋愛コメディ(洋画)

おすすめの恋愛コメディ(洋画)


あなたは私のムコになる、幸せになるための27のドレスのようなロマンティック・コメディを探しています
ストーリーとしては、ありえない二人が…的な物や、私のムコになるのように、鬼の様な上司と部下というようなものが好みです。
噂のモーガン夫妻の様な、ラブラブな妻(彼女)がいるけど浮気をした。けど、ストーリーとしてはさっぱりしている。というものも好きです^^(昼ドラの様なドロっとしたのはあまり…;)

是非皆さんのお勧めを教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

私がおすすめするのは、「ありえない2人」バージョンのラブコメディです。

・「あなたが寝てる間に・・・」
家族のいない孤独な女性。クリスマスイブにも駅の改札で働いている。 ホームから転落した男性に気づき、間一髪で救出するが、昏睡状態になってしまう。
見舞いに行ったときに、男性の婚約者と誤解されて、家族に温かく迎えられる。
ただ、男性の弟だけは疑いの目をむけ、彼女について調べていくうちに、恋をしてしまう。

・「月の輝く夜に」
イタリア。 未亡人の女性が友人ジョニーに求愛される。 式を間近に控え、ジョニーの故郷に一緒に帰ったところ、ジョニーの弟と出会い、恋に落ちてしまう。 なんとか別れようとする二人だが・・。

・「ウェディングシンガー」
昔ロック歌手で、今はしがない結婚式の歌手ロビー。 長い付き合いの恋人と結婚式をあげる当日に、花嫁にドタキャンされてしまう。 落ち込んでいる彼を、同僚ジュリアがはげます。
ジュリアも結婚式を控えていて、彼女の式の準備を手伝うロビー。 やがて、お互い引かれていくが、ジュリアの結婚式は目前。 相手の男が彼女を大切にしていない、浮気もする最低男だと知ったロビーが、思い切って歌で勝負に出ます。 

・「プリティプリンセス2 ロイヤルウェディング」
これは2作目のほうです。 一作目でダサい女子高生が、実はある国のあとつぎ王女だと分かり、大変身、心も成長していくという青春ストーリーで、この続編は王女が王位継承問題(王女と近い立場の候補者の男性が現れる)のために愛のない結婚をしようとして、本当の愛をみつけるストーリー。
明るくて、幸せになるラブコメディです。

・「ペネロピ」
生まれつき豚の鼻と耳をもつ少女。 大昔、先祖が魔女からうけた呪いのため。
名家の人間に心から愛されるまで呪いが解けないため、親は必死で見合いをさせる。
スクープを狙った新聞記者に雇われ、ある男が見合いに行き、彼女と親しくなる。
やがて、新聞に記事が載せられ、傷ついた彼女は、家を出て自立しようとする。 どうどうと鼻や耳を見せる彼女は世間に受け入れられ、人気者になるが・・・。 

私がおすすめするのは、「ありえない2人」バージョンのラブコメディです。

・「あなたが寝てる間に・・・」
家族のいない孤独な女性。クリスマスイブにも駅の改札で働いている。 ホームから転落した男性に気づき、間一髪で救出するが、昏睡状態になってしまう。
見舞いに行ったときに、男性の婚約者と誤解されて、家族に温かく迎えられる。
ただ、男性の弟だけは疑いの目をむけ、彼女について調べていくうちに、恋をしてしまう。

・「月の輝く夜に」
イタリア。 未亡人の女性が友人ジョニーに求愛される。 ...続きを読む

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Q映画で おすすめな洋画教えてください

洋画でおすすめなの教えて下さい。
ホラー以外でお願いします。
それと、恋愛メイン以外でお願いします。

Aベストアンサー

●タワーリング・インフェルノ

●ハムナプトラ

●独裁者

●黄金狂時代

●シンドバット黄金の航海

●アルゴ探検隊の大冒険

●惑星ソラリス

●ウエストサイド・ストーリー

●ザ・ロック

●インディペンデンス・デイ

●アポロ13

●夕陽のガンマン

・・・・・がお勧めです!

Q美しい映画がみたいですが、何かおすすめはありますか?最近の洋画がみたいです。

美しい映画がみたいですが、何かおすすめはありますか?最近の洋画がみたいです。

Aベストアンサー

質問者さんはどういう映画を観て美しいと思ったか、具体例をあげて貰えると答えやすいと思うのですが……以下の映画とかどうでしょうか。

ターセム監督の映画『落下の王国』 The Fall (2006年)
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i=330871&t=0&im=6062
http://eiga.com/news/20080905/12/

アン・リー監督の映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 Life of Pi (2012年)
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i=344013&t=0&im=28386
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=13728

『ライフ・オブ・パイ』の原作小説の元ネタのひとつを映像化した『コン・ティキ』 Kon-Tiki (2012年)
http://bmstd.com/movie/1493

Qおすすめの恋愛もの邦画を教えてください

過去の質問を検索すると、恋愛ものの洋画はたくさんヒットするのですがおすすめの邦画の恋愛ものはあまり出てきません。
出来れば、感動的なもの、涙を誘うもの、ハッピーエンドなものが好みですがあまりこれらにはこだわりません。
みなさんが推奨する日本の恋愛映画を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「初雪の恋 ~ヴァージン・スノー ~」主演は、宮崎あおい、韓国人俳優イ・ジュンギ。
父の仕事の関係で日本に来た韓国人の男の子と家庭内事情が複雑な女の子の恋愛映画です。 

「君にしか聞こえない」 主演は、成海璃子,小出恵介。原作は乙一さん。 
拾った携帯電話を通してお互い心を通わせていく、ちょっとファンタジーな物語です。

「東京少女」 最近の映画ですが、これもなぜか携帯もので100年の時を越えてやりとりする
ほんのり恋愛もの?といった感じの映画で、最近見たのですが、なかなかよかったです。

Q洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい

洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい批評したくなったりします。

まず、中学生のころからはまった「ハリー・ポッター」です。原作は訳がおかしいものの、世界観やストーリーが好きなので毎回映画館で見ています。1、2作はさすがコロンバス監督だけあってファンタジー要素が上手く描かれていて原作に忠実で一番好きです。当時は「ちょっとダークさに欠けるなあ」と思ってましたが3作目以降どんどん監督が代わり「やっぱり初期の方がいい」と思いました。3はダンブルドアの衣装が変わり、セットも変えられ、終わり方が古臭いギャグ漫画です。説明不足な部分もあります。4作目は個人的に気に入っています。5も、シンプルすぎるかもしれませんが無駄な脚色やシーンもなく戦闘シーンも迫力がありました。しかし、6はがっかりでした。映画自体のレベルはまずまずですが陳腐なラブコメみたいで、あまりにもヴォルデモートや謎のプリンスについての描写がお粗末です。原作を読まないと理解不能です。家が燃えたり余計なシーンもいりません。もちろんいいシーンもありますが、冒頭の駅の売店でハリーと女性店員のやりとりはいらないです。5と同じ監督とは思えません。

次に、パイレーツ・オブ・カリビアンです。1作目だけ映画館で見て、結構面白く、初めてジョニー・デップという俳優を知り、あとから「個性派だけどいろんな役をこなせるいい俳優だ」と思い、吹替えの声優さんもキャラに合っていたので2を見たのですが、最初は面白かったのに「なんか、無駄に時間が長いのに中身がスカスカだ」と思いました。「この映画は1作完結にしたほうがよかったんじゃ?」って。あと少しそれますが3のサブタイトルの訳の「ワールドエンド」だと意味不明です。「よくわからないな」と調べると原題は"At"がついているのでそれなら日本語にして「世界の果てで」ってした方がいい。と思います。

そのほかにも、逆に「もっと評価されてもいいんじゃないか」という映画があります。最近いろんなジャンルを見るようになり、今更ながら「インディペンデンス・デイ」を見て、「突っ込みどころはあるけど単純に理屈抜きで楽しめる最高の娯楽作品」だと思うんです。批判的な意見が多く驚きました。「どうして宇宙人が地球人に簡単にハッキングされたの?」「なんで大統領が自ら参戦するの?」とは思いますがウィル・スミスとジェフ・ゴールドブラムのコンビがいいです。見ていてスカッとします。

「インディ・ジョーンズ」の最新作も個人的には好きです。旧3部作は昔からテレビで何度も見て、家族全員が好きでした。確かに昔に比べると今回はちょっと違う気がしますが、これもワクワクする娯楽映画です。吹き替えの声優さんがハリソン・フォードは村井国夫さんで、でもスケジュールが合わず他の方でしたが今回は今回で「この人もありだ」と納得できました。最後はハッピーエンドです。

あと、好きなことは好きだけど疲れるから何度も見るのは・・・。というのは「マトリックス」です。初めてDVDで見て、「アクションは面白いけど、結局マトリックスって何?何のためにネオは機械の作る仮想世界に入ったの?」と疑問だらけでした。2、3と映画館で見ましたが終わった後は頭がぽーっとして、3の後は「結局ネオは世界を守るために死んだの?それともほかの世界に行っただけ?」と。どなたかわかりやすい解説をお願いします。

これらの映画はみなさんは好きですか?どのように思われますか?

洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい批評したくなったりします。

まず、中学生のころからはまった「ハリー・ポッター」です。原作は訳がおかしいものの、世界観やストーリーが好きなので毎回映画館で見ています。1、2作はさすがコロンバス監督だけあってファンタジー要素が上手く描かれていて原作に忠実で一番好きです。当時は「ちょっとダークさに欠けるなあ」と思ってましたが3作目以降どんどん監督が代わり「やっぱり初期の方がいい」と思いました。3はダンブルドア...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの長文の方がお粗末と思いました。

Qおすすめの恋愛映画を教えてください。

毎日ストレスだらけで辛いのでこれからビデオでもレンタルしに行こうと思っています。

迫力ある洋画が大好きですが、最近は恋愛映画にはまっています。(ドロドロしたものや、変なシーンがない純愛ものです)
未来予想図や黄泉がえり、closednoteなどが好きです。
邦画にはあまり詳しくないので、おすすめの恋愛映画を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。
さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)文化革命時の中国を舞台に、男女3人の悲しい愛の物語です。
フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。
テス(79英・仏)美しい背景を舞台に愛と悲しみのストーリーが描かれます。
グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。
嵐が丘(92英)旧家「嵐が丘」の周りの人物達の数奇な運命。
パッチ・アダムス(98米)自殺未遂で精神病院に入院したハンター・アダムスは、ジョークで病人を癒すことに目覚め、
当時の医療制度の理不尽さから無料の病院を作りたいと考えるようになるが・・・
恋に焦がれて(92米)高校生のシェリルは、ボーリング場の受付でバイトをしている不良のリックと出会い、急速に進展していく2人だが、ある日シェリルが妊娠する。
恋する人魚たち(90米)奔放な愛に生きる母親とその娘たちのストーリー。
ウィンターピープル(87米)雪原の小さな村を舞台に、対立する両家の間に挟まれながらも、自らの愛を貫こうとする男女の悲しい物語。
シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。
椿姫(37米)報われない愛に生きる男女の悲劇。
カサブランカ(42米)1940年代のフランス領モロッコを舞台に繰り広げられる愛憎劇。
マグノリアの花たち(89米)体の弱い妻は、自分の身も顧ず子供を産むが、そのために病の床に伏す。
太陽は夜も輝く(90伊)優れた男爵が公爵令嬢を娶るが、彼女は王の愛人であった。
リトル・ロマンス(79米)少年と少女の淡いラブストーリー。
小さな恋のメロディ(71英)ある日、ダニエルは学校で女子生徒がバレエの練習をしているのをのぞき見して見つかるが、その中に素敵な女の子メロディもを発見し魅せられてしまうが・・・
ミルク・マネー(94米)母のいない少年が、生真面目な父親とある女性をくっつけようとするが・・・
ノッティングヒルの恋人(99米)アメリカのスター女優としがない本屋の店主の、偶然から生まれたラブストーリー。
ワーキングガール(88米)証券業界を舞台に、ビジネスと恋に賭けた女の闘いと、アメリカンドリームを描く。
ベスト・フレンズ・ウェディング(97米) 結婚の決まった元恋人の愛を取り戻そうと悪戦苦闘する女性の姿を描いたラブコメディ。
ウェディング・プランナー(2001米) 自分自身の恋愛にはうとい、ウェディング・プランナーのメアリーは理想の結婚を夢見るが・・・
シティ・オブ・エンジェル(98米) 地上の女性と恋に落ち、人間になることを決めた天使の姿を描いたラブストーリー。
めぐり逢えたら(93米) キャリアウーマンと、愛する妻に先立たれたシングルファーザーの運命的な恋を描く。
ユー・ガット・メール(98米)インターネットで知り合った男女の運命的な恋を描いたラブストーリー。
プリティ・ウーマン(90米)1週間の契約でアシスタントになったコールガールと実業家の恋の行方は?
アメリ(2001仏)少女の頃から空想の世界で遊ぶのが好きだった22歳のアメリの世界と恋愛。
猟奇的な彼女(2001韓)大学生のキョヌは、電車内で酔っ払っているタイプの女性に出会うが彼女はとんでもない暴力女だった。
ローマの休日(53米)小国の王女アンがローマを訪れたとき、重なる固苦しいスケジュールにうんざりしてホテルを飛び出し、新聞記者のジョーと知り合うが・・・
ティファニーで朝食を(61米)ニューヨークのアパートに住むホリーの念願はティファニーののようなところで暮らすことだった。

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。
さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)文化革命時の中国を舞台に、男女3人の悲しい愛の物語です。
フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。
テス(79英・仏)美しい背景を舞台に愛と悲しみのストーリーが描かれます。
グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人...続きを読む

Q洋画タイトルなんだったけ?

洋画で、10年前ぐらいに休日の昼にテレビやっているのを何回か見た事があるのですが、タイトルと内容が思い出せません。手掛かりは、

1、ジャングルの山の頂上あたりで鏡か金属のような物が光るシーンがある(研究所のような物があったような・・・)
2、エイリアンが人間(先住民族の女性)に化けていて男が誘惑されてついて行ったら襲われそうになるシーンがある
3、最近はまったくこの映画を見なくなくなった

これぐらいしか覚えてないのですが、分かった人がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

「アライバル」・・・(チャーリー・シーン主演)
ではないかと思うのですが...確信はありません。 

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10405/index.html

Q今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

今月に公開されている洋画で おすすめの作品は?

こんばんは。
何か映画(洋画)を見にいきたいと思っています。

今、調べてみて気になったのは
「トワイライトサーガ」と
「ハリーポッター」

トワイライトは前作をみていないし、ハリーポッターは最初の1、2作しか見ていません。
それでも、楽しめるでしょうか・・・。

どちらがおすすめとか、他におもしろい洋画があれば教えてください。

Aベストアンサー

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復讐と言っても人を殺めるわけではなく、「いやな気持ちにさせる」程度なので(ミックマックというのはフランス語で「いたずら」という意味らしいです)笑えました。そして、悪徳武器商人がそのターゲットなので、痛快でおもしろかったです。

小さな村の小さなダンサー
公開館が非常に限られていますが、今年一番感動しました。毛沢東時代の中国で、当局に運動神経の良さを見込まれた田舎の少年が、親元を離れて強制的にバレエダンサーにさせられ、国力を見せるためにアメリカのカンパニーへ送られるが、そこで自我と自由と恋に目覚め、自分の夢と祖国への忠誠の間で葛藤する、リー・ツンシンという実在のバレエダンサーの話です。

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ
今週末の公開ですが、前評判を聞いていると間違いない佳作だと思われます。ビートルズ結成前のジョン・レノンと、ポール・マッカートニーの出会いを描いたイギリス製作のドラマです。

悪人
洋画をとのことでしたが、悪人は今年の邦画では個人的にとても好きでした。殺人を犯した男と、男と恋に落ちる女の逃避行・・・がメインではありますが、彼らを取り巻く様々な人間模様や、彼らの一筋縄でない思惑と心情が複雑に絡み合い、映画を見終わった後もかなり心の奥に布石を落とされた感じです。久石譲の音楽も合わせて、映像も美しかったです。ぜひ、「悪人探し」をしないで、どこにでもある人間ドラマを見るつもりで、まっさらな目で見ていただきたいなぁ、、と思います。

ご参考になれば幸いです。

トワイライトは未見ですが、ハリー・ポッターの最終巻は、原作を読む限りそれまでの伏線を一気に回収しにかかるので、伏線回収がなくてもその場その場のアクションシーンを見られればいい、という方以外はキツいかと想像します。これまでの作品を見ておくと、より楽しめると思います。

ナイト&デイ
アクションの派手さを、頭をひねらずに楽しめるのはこの作品です。日本では作れない、単純明快、勧善懲悪の豪快なハリウッド映画で、笑いもそこそこあり楽しめました。

ミックマック
アメリの監督が描く復讐劇。復...続きを読む

Qだいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。 個人的には

だいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです


だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。
個人的には面白くて友達に教えたいんですが、タイトルが分かりません。
うろ覚えなので全然本編と違ってたらすみません。
内容は、
舞台は外国。
とあるテレビ番組で「自分が1番苦手(だったと思います)なものに挑戦して、打ち勝ったら(?)賞金が手に入る」みたいな企画に何人かの男女が挑戦。
廃墟になったお城(お屋敷)に挑戦者は連れていかれその中で挑戦してました。(協会とか聖書とか苦手な人は聖書逆さ読みとか、閉所恐怖症(?)埋まるのが苦手(?)な人は生き埋めみたいな感じにされたり???)
番組スタッフが仕掛けたカメラで見ていたら不具合(?)で挑戦者が死んだり、スタッフじゃない人がお城に居ました。
最終的に大男が全員皆殺しにしてた気がします。

わかる人がいましたら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『デス・ゲーム 処刑監獄』ではないでしょうか。


人気Q&Aランキング